東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 1296
    • ランプ
      21/05/24 12:51:39

    何がオリンピック、命を奪うだよ。
    飲食店の苦悩一軒一軒聴いてまわれよ。寝てばっかりの国会中継で座って大金もらえるなんてありえん。苦悩聞いた後、お金もおいていってね。どんだけの人が生活苦に陥り死ぬこと考えているか。売れるものはすべて売ってしのいでるって。
    国民はどんだけ巣籠もり
    「すごもリッチ」といってお取り寄せが大ブーム。
    こんなにも我慢してもらってるのはオリンピックのためですって言えば。汚いやり方を国民は早くから知ってる。日本をここまで嫌う日がきたとは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ