• No.98 毛利勝永

    21/04/28 10:33:42

    >>93
    ドラマトピで文句言う人にありがちな「感情移入できない」、感情移入できた時は自分は主役だと思ってドラマ見てるの?
    上白石さんみたいなお世辞にも美人とは言えないタイプの女優だと自分を見ているようで感情移入するの?

  • No.101 陶晴賢

    21/04/28 10:37:06

    >>98
    感情移入ってのはさ、見ているひとを感動させたりすることだと思う
    泣いてる演技をみて泣けるとかじゃないか!
    けー子は薄っぺらい 大根役者だからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.113 井伊直弼

    21/04/28 10:47:33

    >>101本気でいらつかせる演技ができるのも上手いってことだよね。この前のドラゴン桜の意地悪な2人組圧巻。そのあと黒幕ジャニーズははあ?だったから見るの悩む。

    深キョンではどんな感動シーンも泣けない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。