さらば青春の光の東ブクロ 別の女性も中絶させていた

  • なんでも
  • 服部半蔵(強い)
  • 21/04/26 13:03:15

デイリー新潮は先日、人気お笑いコンビ「さらば青春の光」のメンバー・東ブクロ(35)が交際女性を2度妊娠させトラブルになっていることを報じた。
しかし、女性問題はそれだけではなかった。なんと、7年付き合っていた女性を妊娠、中絶させていたことも新たに判明したのだ。女性が涙ながらに東ブクロの非道な仕打ちを語った。

「妊娠トラブルの記事を見たとき、頭が真っ白になりました。自分以外にも東ブクロさんからひどい仕打ちを受けている女性がいるんだ、と思って」

 こう明かすのは、2012年11月から19年10月まで東ブクロと交際していたBさんだ。
12年、当時23歳だったBさんは、関西を拠点としていた東ブクロと大阪で知り合い、13年に彼が東京進出してからは遠距離恋愛となった。
「彼との子どもを妊娠していることが分かったのは、16年8月です。病院に行った時は、6週目でした。妊娠には驚きましたが、その時点で4年ほど付き合っていたので『結婚することになるかも』と嬉しい気持ちにもなりました」

 しかし、東ブクロはそんなBさんの淡い期待を打ち砕いた。
「早めに手術を受けたほうがいい」

「彼からは『芸人として頑張っていくためには、子どもがいるというイメージは邪魔になる』『経済的にも育てることはできない』と言われました。妊娠のことは電話で伝えたのですが、『仕事が忙しい』と言うばかりで、大事な話なのに会って話すことすらしてくれませんでした」

前回記事のAさんに対しても東ブクロは避妊をしていなかったが、Bさんの場合はどうか。

「彼は私にとって初めての男性でした。最初に関係を持った際に『ゴムを着けたほうが痛いよ』と言われ、そういうことに無知だったため信じてしまいました。
その後、お願いすると避妊具を着けてくれるようになりましたが、交際期間が3年を過ぎたあたりから、“彼も結婚のことを意識しているようだし、もし妊娠したら結婚しよう”という気持ちになり、再び避妊具を着けないようになりました。今思えば考えが甘かったと反省しています」

東ブクロとマネージャーが見せた「出産させない」という意志
 結局、東ブクロから出産への同意は得られず、妊娠発覚から約1カ月後の16年9月に手術を受けることになったという。
ただ、その前に、東ブクロのマネージャーやBさんの両親も交え、話し合いの場を持つことになった。Bさんや両親は、「なんとか彼を説得し、出産したい」という思いがあったからだ。

「手術の数日前、大阪市内の会議室で話し合いの場を持ちました。彼らは謝罪こそしましたが、言葉の端々に“絶対に出産はさせない”という強い意志を感じました。
例えば、母が『なんとかして産むことはできないでしょうか』と聞いたとき、マネージャーは『こいつが芸人の道を諦めるのなら、子供を産み、結婚することはできる』と言いました。マネージャーは目に涙を溜めながら話していましたが、私には演技にしか見えませんでした。

 その時、東ブクロはどのような様子だったのか。
「彼は両親に対して『今の情けない立場では産んでもらうことはできないけど、あと何年か頑張って結果が出なかったら芸人を引退して普通に働くことも考えています』『そうなったら結婚できると思うので、挨拶に行かせてください』と真摯な態度で言いました。
母はもともと結婚する意思のない東ブクロさんに対して腹を立てていましたが、この言葉で彼を信用したみたいで、それ以降は彼との交際を応援してくれるようになったんです。今思えば、その場しのぎの嘘だったのでしょうけど……」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/19 20:23:25

    じゃない方か。写真見ても誰だかわからないわ。

    • 0
    • 21/05/19 19:32:41

    東ブクロがクズなのは前提だけどさ、いい大人がゴムした方が痛いよ。で納得するなよ笑
    そしてちゃんと相手の両親のところまで行って話し合いが成立して納得したわけでしょ。今更騒がれてもね。

    • 0
    • 64
    • ウワミスジ
    • 21/05/19 19:27:33

    >>58本当これ。
    この男も男だが、女もばかすぎない?
    知識なさすぎ。子供か!

    • 0
    • 21/05/19 19:26:37

    >>55
    本当だよね。芸人の嫁になりたくてデキ婚狙って失敗して捨てられた女がリークしたんじゃないの~と思う
    東ブクロなんて女癖悪いイメージなんだからあれと避妊なしでやるなんて女もどうかしてるわ

    • 0
    • 21/05/19 19:22:53

    干されてないんだね

    • 0
    • 21/05/08 19:43:30

    >>60
    そうよ
    干された後にメディア復帰せず大人しくネットや学園祭やイベント、舞台だけやっとけば良かったのにね。

    • 0
    • 21/05/08 19:41:39

    さらばは森田だけが注目されがちだけど
    ブクロもちゃんと面白いしこの人あっての
    さらばだから簡単に解散しろは
    ファンからしたらありえない。
    ただ、もうテレビには出たらダメ。
    ブクロはYou Tubeとかラジオだけに出てたらいい。

    • 0
    • 21/05/08 19:39:31

    中に出すなよな…

    • 0
    • 21/05/08 19:34:48

    ゴムを着けたほうが痛いよ』と言われ、そういうことに無知だったため信じてしまいました。

    バカ乙wざまぁ

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 19:26:10

    と言うか絶対2人だけじゃないでしょ
    自分も悪いからって黙ってる人もいるだろうし
    これから私もって言い出す人も出てきそう

    • 1
    • 21/05/07 08:23:55

    強姦じゃないなら、女も悪い。
    結婚が決まってからしか、避妊せずにする事なんかなかったよ。

    • 4
    • 21/05/07 08:20:17

    目が細くて口大きい方の人?

    • 1
    • 21/05/07 08:14:59

    暴露して復讐するチャンスを活かしたね

    • 3
    • 21/05/07 08:13:21

    関西人はゴミ

    • 1
    • 21/05/07 08:12:40

    無理やりゴムなしでされたわけでもなし…
    ゴムしてほしいって言ったら殴られたとかならわかるけど女も確たる約束もないのに「妊娠したら結婚しよう」って勝手に夢見てただけでしょ?
    しかも女関係にはだらしないってみーーーんな知ってるけど。
    そんな男に妊娠したら結婚してもらえるとか避妊して「もらえなかった」とか中絶「させられた」とか…
    悪いけどこういう女嫌い。

    • 11
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/07 07:58:57

    あんな不細工とやる女が1番馬鹿

    • 5
    • 21/05/07 07:56:52

    標準的関西人

    • 1
    • 21/05/07 07:55:54

    結婚じゃなく一人で産む決意は出来なかったのかな。
    無理矢理監禁されて病院に行ったとかでは無ければ男がクズなのは大前提として女の人も考えて決断したんだよね?
    もちろん生命が関わるから後悔は一生ついていくだろうけど相手のせいだけでは無いんじゃないかな。

    週刊誌に話すことで復讐だったのかもしれないけど、自分も悪い所があるとは思えないのかな。

    • 2
    • 21/05/07 07:51:23

    こういうスキャンダルがでると
    顔が映るたびに 不快になる
    もう笑えない

    日頃のおこないって大事ね
    過去は消せないから

    • 7
    • 21/05/07 07:47:40

    こういうのって強姦なら分かるんだけど
    合意の元でしかもその後も付き合ってるなら女も女じゃん
    渡部のリークした女もそうだけど自らただの性欲のはけ口だったって言ってて恥ずかしくないのかな

    • 10
    • 21/05/07 07:46:28

    えっ?この人見た目によらずモテるんだね。

    • 1
    • 21/05/07 07:37:31

    妊娠は2人の責任よね

    • 6
    • 21/05/07 07:36:36

    こういう自分の欲望を抑えられず倫理観に欠けた行動しか取れないのって、生まれながらに持った気質なのかなぁ

    こういう人って、そういう自分に引っ掛かる女を見極めるのが上手いのはなんでだろう

    • 2
    • 21/05/07 07:28:24

    >>33
    ウケる。私よく見てるはずなのに、結局森田しかわからん。どこにでもいる顔なんだなきっと。

    • 0
    • 41
    • 悪霊退散!
    • 21/05/07 07:25:45

    色情因縁霊が憑いているのじゃろ

    • 0
    • 40
    • 長宗我部信親
    • 21/05/07 07:19:47

    つけないうえに、中に出してたんだろなあ。女も排卵期狙ってそう。

    • 4
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 21/05/07 07:19:00

    合意のもとでの行為なら自分の体は自分で守らないと

    • 5
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 21/05/07 07:17:27

    森田が可哀想
    東ブクロはパイプカットしろー

    • 11
    • 21/05/07 07:15:44

    >>34同意。
    女の子だって避妊とか知らないとか、勉強しろって思うし、妊娠したら結婚とか、考えが甘すぎるでしょ。
    勿論男も悪いが、女も同罪だよね。

    • 7
    • 21/05/07 07:14:42

    まあ、東ブクロはクズだし女癖悪いのは有名だよ。
    東ブクロって検索したらすぐに出るよ

    • 0
    • 35
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/07 07:13:53

    男女平等は女の都合が悪い時には適用しないのね。

    • 4
    • 21/05/07 07:11:33

    こういう時に被害者ぶる女はなんなの?無理矢理じゃあるまいし、男がクズなのは勿論だけど女も大概でしょ。

    • 7
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 21/05/07 07:05:06

    誰か分からないから調べて写真見たら…やっぱり誰か分からなかった…

    • 6
    • 21/05/07 07:03:28

    関西人はクズと証明した人や

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 06:59:45

    クズをいつまでも手放せなくてウジウジする女もイラつく

    • 7
    • 21/05/07 06:59:04

    クズ男
    二度と出てくんな

    • 5
    • 21/05/07 06:57:31

    だからSNSやめちゃったのかー。

    私は割と東ブクロ好きだしこの人たちはこういうキャラで売ってるから意外でもなんでもないし、相手の女も避妊しなかったんだから何が責められることなのか分からない。

    • 1
    • 21/05/07 06:53:58

    >>23
    じゃない方だよー!

    • 0
    • 21/05/07 06:50:53

    森田好きだから一人でも頑張ってもらいたい。

    • 5
    • 21/05/07 06:42:46

    森田は一人でやっていけるでしょ。
    相方つまらん上にクズって。

    • 6
    • 21/05/07 06:30:51

    男のやったことや言ったことは最低だけど、安易に避妊をしなかった女もどうかと思う。
    それに、男を当てにしなきゃ産むことはできたよね。(実際色々大変ではあるだろうけど)

    • 2
    • 21/05/07 06:27:00

    出っ歯のほう?

    • 1
    • 21/05/07 06:26:01

    マネージャーは知ってたの?もしかして森田さんも?

    • 0
    • 21/05/07 06:24:34

    関西の汚いゴミ芸人と関西の汚いゴミ女のトラブル

    • 2
    • 21/05/07 06:22:58

    関西人は全員汚いゴミ人間

    • 2
    • 21/05/07 06:21:34

    これ女だって非があるでしょ。
    きちんと避妊してたの?
    同じ人と2回なんて。強姦されたんじゃあるまいし

    • 11
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 08:51:10

    どうしても産みたいなら産めばよかったのに。
    はなから男に頼る気マンマンだから1人で育てるって言う選択肢がでないのかな
    芸能人の嫁になりたかっただけなのかな

    • 8
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ