今日のブランチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/26 11:35:13

    >>48コーンスープ?

    • 0
    • 21/04/26 11:32:48

    スプーン突っ込んでる汚い液体は何なの?

    • 1
    • 21/04/26 10:45:10

    スプーンが汚い

    • 2
    • 46
    • 見なかったことに
    • 21/04/26 10:44:15

    一人で怖い

    • 4
    • 21/04/26 10:43:08

    おいしそうー。
    残り物でおいしくえらいな。

    • 1
    • 44
    • 長宗我部信親
    • 21/04/26 10:40:19

    スプーンに主さんの顔が映り込んでるよーw
    太ったパンチパーマのおじさん

    • 2
    • 21/04/26 10:30:34

    全然遊んでないって一応言うけど、それはすぐばれる

    • 0
    • 21/04/26 10:29:08

    こんなに帰り遅いなら寝とけば良かった

    • 0
    • 21/04/26 10:28:09

    普段は人並み装ってはいるけどさ、この歳でこんなに女遊びしてる人って周りにいないから余計にね

    • 0
    • 21/04/26 10:27:06

    いやでも、自分アホだから同世代だとちょっと引け目感じるんだよな

    • 1
    • 21/04/26 10:26:31

    むしろエッチが楽しめるのは、やっぱり同世代なのかな

    • 0
    • 21/04/26 10:26:02

    てか、最近10代20代と30ちょっとの人しか会ってなかったけどさ

    • 0
    • 21/04/26 10:25:11

    >>35
    あーいつもの事だから気にしないで 笑

    • 0
    • 21/04/26 10:24:49

    少し歳下だけど、いい女って感じの人に会ったの久しぶりだな

    • 0
    • 21/04/26 10:23:47

    >>31
    何?
    トピに関係ない事?
    1人除いて全部主のコメント?

    • 5
    • 21/04/26 10:23:32

    しかし、帰り遅いな奥さん

    • 0
    • 21/04/26 10:23:08

    普通は初対面だとなかなかしないけど、最近はなんとなくイヤよイヤよがわかるような気がする

    • 0
    • 21/04/26 10:21:53

    めっちゃ嫌がっていたけど、やっぱり一緒にお風呂でイチャイチャするの楽しいよね

    • 0
    • 21/04/26 10:20:45

    今日は仕事休みって言ってたから、もしかしてママスタしてたら絶対わかっちゃうこと書いてるな。
    まぁ、寝てるだろうけど

    • 0
    • 21/04/26 10:19:40

    朝まで一緒にいた人に「賢者モードだから今」って言われたとき、初めて女の人から言われて笑った。

    • 0
    • 21/04/26 10:18:31

    やっぱりエッチしたあとは賢者モードになってるから仕方無いけど

    • 0
    • 21/04/26 10:18:00

    昔もバックとか大人のオモチャ忘れてとりに行ったことあるけど、大人のオモチャとりに行くときはさすがに迷ったね 笑

    • 0
    • 21/04/26 10:16:47

    そうそう、いつもホテルからかえる時に「忘れ物ない?」って必ず聞くのだけど、
    彼女送ってスマホ見ようと思ったらまんまとホテルに忘れてとりに帰った 笑

    • 0
    • 21/04/26 10:14:53

    なんか最近になって、既婚者とばかり会ってるけどヤバいよね

    • 0
    • 21/04/26 10:13:55

    やっぱりルームランナー買って、運動しないとダメかな

    • 0
    • 21/04/26 10:13:08

    昔は夜遊びしても普通に朝から仕事していたのに、年取ったからほんとキツイ

    • 0
    • 21/04/26 10:12:20

    あ、辛口ってコメントの話ね。
    豚バラキムチはいい感じだった

    • 0
    • 21/04/26 10:11:15

    今日は辛口かな。
    寝不足なんでごめんね。

    • 0
    • 21/04/26 10:10:34

    まぁ、嫌な事には関わらないに限るし、そう言うスキルをつけるのも生きる上では大切だよ。

    • 0
    • 21/04/26 10:09:57

    今日は17コメント連続で独り言できた!笑

    • 0
    • 21/04/26 10:09:23

    >>18
    どういう事?スルーできない感じ?どうせ消されるのに

    • 0
    • 21/04/26 10:08:39

    いつもうざいから、こういうのインスタとかでやってくんない?
    邪魔なんだよね

    • 7
    • 21/04/26 10:08:21

    34人?だかと付き合ってた詐欺師のニュース見ながら、「あんたの方がひどいのにね」って奥さんに言われたけど、

    詐欺はしてないし。

    • 0
    • 21/04/26 10:07:08

    まぁ既婚者なのもちゃんと言ってるし、基本嘘は書かないけど。

    • 0
    • 21/04/26 10:06:34

    あ、これちょっと自慢ね 笑

    • 0
    • 21/04/26 10:06:12

    いつも不思議なのはいろんな人からお誘いあっても、選んで貰える事なんだけどさ、
    どうして?って聞いても文章の雰囲気言われるだけで、何が違うのかわからないや

    • 0
    • 21/04/26 10:03:02

    普通のふりしてるけど、やっぱり初対面はドキドキしたわ

    • 0
    • 21/04/26 10:02:26

    たまーに性欲レベルが合う人がいるんだよな

    • 0
    • 21/04/26 10:00:14

    朝帰りしなかったら仕事してたのにな

    • 0
    • 21/04/26 09:59:48

    月曜のこんな時間にご飯とか、主婦みたいだな 笑

    • 0
    • 9
    • 大谷吉継
    • 21/04/26 09:58:49

    ほんとみんな冷蔵庫にちょっとずつ残った野菜。
    あ、キャベツも入れた

    • 0
    • 8
    • 大谷吉継
    • 21/04/26 09:57:50

    お昼に食べるより、やっぱり出来立て食べたいよぬ

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/04/26 09:57:20

    まぁ一緒に食べなきゃ良いのだけどさ

    • 0
    • 6
    • 大谷吉継
    • 21/04/26 09:56:51

    1日8時間食してるから、午後六時までに晩ごはん食べないと

    • 0
    • 5
    • 大谷吉継
    • 21/04/26 09:55:52

    あーチーズフォンデュにしたら良かった

    • 0
    • 4
    • 大谷吉継
    • 21/04/26 09:55:18

    夜勤明け9時までなのに、いつも10時過ぎまで帰って来ないし

    • 0
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/04/26 09:54:05

    チーズ冷凍しておいたけど、なんかいまいち

    チーズタッカルビの残りだし、キムチも合うかなと思ったけどまた別物だった

    • 0
    • 2
    • 大谷吉継
    • 21/04/26 09:46:44

    久しぶり朝帰りして眠い

    • 0
    • 1
    • 大谷吉継
    • 21/04/26 09:46:19

    あ、画像間違えた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ