大渕愛子氏「行列」久々登場 ばっさりショート ふなっしー再会「ひっやあああー!」

  • ニュース全般
  • 織田信忠
  • 21/04/25 21:04:18

 弁護士の大渕愛子氏(43)が25日に放送された、自身が2016年まで5年間出演していた日本テレビ「行列のできる法律相談所」の「20年目突入SP」に出演した。

【写真】妊娠した際にはふなっしーから祝福コメントも

 自宅でスタッフを迎えた大渕氏は、髪をベリーショートにしており、「ばっさりいきました」と笑顔。弁護士業務と2男1女の育児に奮闘していることが紹介された。

 夫の俳優・金山一彦との出会いも同番組だったことをなつかしんだ。相変わらず大ファンだというふなっしーの、かぶり物を頭にかぶって「大好きです、心の支え」と語っていると、自宅に本物のふなっしーが突撃してきて、大渕氏は「えっ!ひっやああああー!」と尻もちをつきながら歓声をあげ、「嬉しい!」と歓喜していた。

 一方で傍らにいた2歳長女は、驚いて号泣し、ふなっしーがあやしても「やーだ、ふなっしー、やーだ」とそっぽを向いていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/04 23:28:35

    もう訴えたのだろうか

    • 0
    • 21/04/28 17:24:56

    ふーん

    • 0
    • 21/04/26 01:23:19

    ふなっしー怖がる娘可愛かった
    あれ怖いの分かる
    でも絶対ねば~る君はもっと怖いよね

    • 1
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 21/04/26 01:17:39

    何かやらかして消えたんだっけか

    • 2
    • 8
    • 今川義元
    • 21/04/26 00:44:12

    消えたよね

    • 3
    • 7
    • 津軽為信
    • 21/04/25 23:21:49

    お嬢さん可愛かった

    • 1
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/04/25 22:35:34

    元気そうだったね。変わってなかった。

    • 1
    • 5
    • 下間頼廉
    • 21/04/25 22:34:56

    坊主にしてウィッグはやめたの?

    • 3
    • 21/04/25 22:34:00

    いい加減あの番組終わらせれば良いのにね。
    今、問題の紳助のイメージが強いし
    紳助、出演者にセクハラしまくってたんじゃないの。

    • 8
    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/04/25 21:09:18

    >>1
    たしかに狭かった!

    • 1
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/04/25 21:08:41

    行列って本筋から離れてるしつまんないしなんで20年も続いてるのか謎な番組

    • 9
    • 1
    • 山県昌景
    • 21/04/25 21:07:25

    美容院で髪切ったみたいで安心したよ
    リビング狭くてびっくり

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ