軽自動車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 堀秀政
    • VxnuowY42n
    • 21/04/25 20:25:31

    ラパン可愛いから20代独身の頃は乗ってたけど、一度エヌボックスとかに乗ると狭く感じて乗れなくなったな。
    燃費もあの大きさに対して考えたら悪い。
    けど可愛い笑

    • 1
    • 10
    • 武田勝頼
    • L6uCZi8p4J
    • 21/04/25 19:59:25

    660ccしかないので、背の高くてボディの重たい車は燃費悪いです。
    曲線が好みでデイズルークス乗ってますが、10年以上前のピノの方が良かった位。
    まあ中はピノよりは広いですけど…
    ミライースとかアルトみたいなのが燃費良さそうですよね。

    • 0
    • 9
    • 上杉謙信
    • otQN/PnhmK
    • 21/04/25 19:53:35

    燃費については新車ならあまり大差ないのでは?
    いろいろ試乗させて貰えばいい

    • 0
    • 8
    • あんみつ
    • h356nQ77Cs
    • 21/04/25 19:52:31

    娘が免許取って買ってあげたけど、狭いよ
    エアコンの効きも悪すぎて車検前にスペーシアギアだか買い直した

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 真田信幸
    • N1X43SKp4j
    • 21/04/25 19:27:16

    ラパン内装可愛いよね。わたしも迷ったけど、顔が可愛くなくてやめた。

    いろいろ悩んでワゴンrにした。
    軽は乗りやすいし燃費はいいと思う。

    • 0
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • XzOyL2xPT/
    • 21/04/25 19:21:29

    代車がラパンだったけどめっちゃ小さかった。運転はまあまあしやすかった

    • 0
    • 4
    • 滝川一益
    • XbLwXGEbVl
    • 21/04/25 19:19:50

    >>2
    そうなんですね!
    私が乗るので高さは大丈夫です。

    • 0
    • 3
    • 滝川一益
    • XbLwXGEbVl
    • 21/04/25 19:18:57

    >>1
    ありがとうございます!
    効き悪いの嫌ですね…

    • 0
    • 2
    • 高坂昌信
    • whoBRrnfwe
    • 21/04/25 19:08:40

    旦那さんは身長はどのくらい?
    身長高い人はしんどいかも

    • 0
    • 1
    • gYBGlVODdZ
    • 21/04/25 19:03:28

    年式とかによるんじゃない?
    スズキはエアコンの効き悪いから夏場とかは地獄だよ(スズキのパレットに乗ってる)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ