注文住宅のことで義父が張り切ってる

  • なんでも
    • 26
    • ザビエル
      21/04/25 18:27:20

    うちも。義兄嫁のお兄さんが個人経営の建築会社やっているんだけど、義兄嫁のお兄さんの所で建てろ!って義兄がとにかくうるさかった。
    私たちより先に家を建てた義兄家…(お兄さんの会社で建てた)設計ミスばかりで完成後に扉が歪んでるとか何箇所も問題があって工事やり直してたのに。
    「弟は兄を立てろ!兄嫁も兄嫁の家族もお前たちより目上の存在だ!」とほざきやがった。
    だから無視しまくって義兄家が手が出せず諦めたハウスメーカーで建てたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ