急上昇
富士山
高1の息子は背が低い方です。中学の間に15センチくらい伸びましたが、もう成長が止まったかもと本人が気にしています。
小さい頃からずっと平均的できたのですが最近はあまり伸びてないし、このまま止まるのかなと私も心配です。ちなみに声変わりは中1でした。
もちろん個人差はあるでしょうが一般的に、高校生でも身長って伸びますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません