勝手に働いてるママの朝食手抜きには擁護、働かなくていいから働いてないママの手抜きはフルボッコ

  • なんでも
    • 22
    • 山中鹿之介
      21/04/25 11:52:23

    >>9
    そうだよね。笑
    兼業ってコメントには、専業主婦になれなくて可哀想。旦那から大切にされてないよね?とか、子供が可哀想とか、貧困ってコメントがつく。

    その兼業が食事や育児、家事の事を書くと、
    頑張ってるアピールみたいに叩かれる。
    掃除は外注だけど、育児も仕事も楽しんでやってるってコメントを見た事があるんだけど、
    それにも、外注してて偉そうにとか、外注なら余裕だろwか書かれてた。

    働かなくてよいから働いてない。とか、要らん言葉付け足して必死だな。としか思えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ