小学校にメイクしてスマホ持って行く

  • なんでも
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/04/23 11:54:23

    >>26公立の校内でフリースクールみたいな場を提供出来るのって、教室や見守りの人も確保しないといけないし、教育委員会がOK出したの凄いね。それなりに大規模学校なのかな。
    こういう登校スタイルが出来るのは良い事だね。別のフリースクールに行くのはお金がかかる事もあるしね。

    でも朝からちゃんと登校してクラスでの集団学習を続けている子達に気まぐれで参加・不参加をして乱す事の無いようにはしてるのかな。集団教育で学ぶ側の権利も大事にしないとね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ