路上で男がチンポを露出された経験がある女性は100%

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田昌幸
    • 21/04/22 23:55:13

    無いんだが。

    • 5
    • 2
    • 北条綱成
    • 21/04/22 23:55:47

    大体、朝

    • 0
    • 21/04/22 23:56:22

    路上は無いな
    電車ならあるw

    • 0
    • 4
    • 尼子晴久
    • 21/04/22 23:56:38

    >>1
    ブス決定!

    • 0
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/22 23:56:43

    高校生のとき、目の前に飛び出してきた男が、ロングコートきて中が裸だった。
    写メ撮ろうとして、警察電話するふりしたら逃げていったよ。

    • 1
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/22 23:57:27

    中学生のとき朝の通学途中で見たことならある!

    • 1
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/22 23:59:50

    小学生のときによくいたよ?
    みんなで石投げて逃げていってたw

    あとは夜自転車で走ってたら端っこにいたり電車でそっと後ろにやられたりきめーとりあえず殴ろう

    • 2
    • 8
    • 古田織部
    • 21/04/22 23:59:51

    女子校だったから、隣の公園に定期的に出没してたな。
    校舎の窓から女子高生に「ちっちゃいぞー!」って言われてた。

    • 4
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 21/04/23 00:00:36

    電車で座ってたときに目の前に立った男がチン出してて、ちょうど目の高さで勃起見せられたことがある。
    チンの上で本広げて読んでるフリして、周りには分からないように。
    山手線で金髪の白人に…

    • 1
    • 21/04/23 00:02:25

    無いぞ
    よって100%ではありません

    • 4
    • 21/04/23 00:02:33

    >>4
    美人だと露出されるの?

    • 0
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 00:02:48

    何回かある。
    おっさんもいたし、かなり若い男もいた。
    触りながらイッてた男もいて、必死で逃げた。
    最悪だった。
    みんな表情がおかしかったから、知的障害の男たちだったんじゃないかと思う。

    • 0
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 00:03:15

    あるねー。にやにや笑ってたのが気持ち悪かったわ。
    太ってて小汚ない男。

    どうせならイケメンがよかったわ

    • 2
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 00:03:37

    昔のギャル男に見させられたびっくりした

    • 1
    • 21/04/23 00:04:11

    18の時、外歩いてたら急におっさんのを見せられたわ。
    でも私視力悪かったからあまり鮮明に見えなかったのが不幸中の幸い笑

    • 0
    • 21/04/23 00:04:27

    私も高校への通学路で朝目撃した!しかもちょうどイク時だったらしく、白い液体を発射してた。まだ彼氏もいなくて、きつかったわぁ。

    • 0
    • 21/04/23 00:04:44

    >>10
    ブス決定!

    • 0
    • 21/04/23 00:04:52

    見せつけてきたから、一言、「ちいせーな」って言ったら逃げてった。

    • 4
    • 21/04/23 00:07:26

    >>17
    露出狂や痴漢は美人だからブスだからとかで相手を選ばないらしいよ

    • 6
    • 21/04/23 00:07:32

    この前パーキングエリアで車の中にいたら窓こんこんされて、下を見ろって指差しされて見たらちんちんだしてた
    まじきしょいわ

    • 0
    • 21/04/23 00:08:11

    高校生の時バイト帰りの自宅前で。サングラス、帽子、ジャンパーの男

    • 0
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/23 00:12:07

    夜、バイト帰りに通りかかった家の駐車場に人影が見えてビックリしたらチンコしごいてて更にビックリした。

    通学電車でドア付近に立ってたら向かいにいたおっさんのズボンのチャックのとこに小指みたいなチンコが出てた。

    早朝の上野駅の通路でニヤニヤしながらこっち見てる汚ねぇホームレスがあると思ったらチンコ出してた。

    • 0
    • 21/04/23 00:12:50

    ないよー

    • 0
    • 21/04/23 00:13:55

    私ないやw
    粗ちんって言ってやろうと待ってんだけどw

    • 3
    • 21/04/23 00:14:40

    高校生の頃
    通学路の近道に大きな公園を通って通ってたら
    前から駅に向かう人の波の中に片手にビニール袋を持って横からは見えない様に隠し
    ギンギンのを見せ付けて歩いてくるサラリーマンとすれ違った
    顔はにやけてた
    あの方はいつしまったのだろうか日中ずっと考えてしまったよ

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 00:17:06

    学校帰りに地下鉄へ降りる前に
    おじさんがちょっとこっち来てってビルの柱のかげで手招きしてたから
    おじさんを見たらちっさいのを手でしごいてた

    • 1
    • 21/04/23 00:18:15

    本屋で出されたことがある
    びっくりして声も出なかった
    目が悪いから遠かったらわからないんだけど、隣で出されたからわかってしまった

    • 0
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/23 00:20:02

    大学行こうと友達と歩いてたら脇道に若い男の人がいて、その男の人が私たち見てビックリした顔してたけど下見たら元気なデカイのが出てた
    ビックリするのはこっち

    • 3
    • 21/04/23 00:20:13

    自転車で横に来てこれ見てくださいって言われた。エレベーターに乗ろうとして気配を感じて振り返ったら出してた。2回ともダッシュで逃げた。すごく怖かった。

    • 2
    • 21/04/23 00:22:28

    チャリ乗ってたらジョギング中のおじいさんが前から自分の方に向かってるのが見えてたんだけど、すれ違う直前に、社会の窓からブルンブルンしてるものがあって、チンだ!?と思った瞬間に通り過ぎて行った。普通にしんどそうに走り去ってて、わざとなのか出ちゃってたのか微妙だったけど、気づかないわけないよね

    • 1
    • 21/04/23 00:23:04

    電車の中で手で動かして新聞で隠したり出したり
    近くの女性がびっくりしてやあ~ね~も~と言ったら、ひっこめて降りた

    • 0
    • 21/04/23 00:24:19

    三回くらいあるな。
    本当に100%かもしれないね。

    • 4
    • 21/04/23 00:24:55

    >>27
    ちっさいのに何故見せるw

    • 2
    • 21/04/23 00:27:09

    ない。
    けど高校生の時に突然手首掴まれて「3000円あげるので握ってくれませんか?」と言われたことある。
    出したことない大声「ギャーー!!」出したら走って逃げた。まじで怖かったわ

    • 0
    • 21/04/23 00:29:20

    ない。
    そんな民度低いところに住んでない。

    • 1
    • 21/04/23 00:30:14

    >>36
    でたでた笑
    そんな話してないっつーのw

    • 5
    • 21/04/23 00:31:29

    高校生の時、駅近くの歩道橋でチン出してた人に遭遇したよ。 確かに、私みたいな地味女でも遭遇してるから、100%かもね。

    • 5
    • 21/04/23 00:32:11

    >>36
    むしろ都心の高級住宅街だと多いから民度は関係ないかも。

    • 1
    • 21/04/23 00:33:32

    >>33
    なにが100%なの?

    • 3
    • 21/04/23 00:43:40

    トピ文の意味がいまいちわかりませーん
    書き直してくださーい

    • 4
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/23 00:44:39

    ない。

    • 0
    • 21/04/23 00:45:18

    露出遭遇率100%ってことだよ。

    • 1
    • 21/04/23 00:45:55

    >>43
    普通にわかる、
    理解できない人はおかしいよ。

    • 1
    • 21/04/23 00:52:14

    高校生の時に2回
    下校時、車から降りてシコって追いかけてきた
    登校時、車のドアが開いていきなりシコって見せてきた

    • 2
    • 21/04/23 00:54:20

    公園のベンチでイチモツ出して上下に動かしてる人
    遠くからは缶ジュース振ってるのかと思って
    通りかかりで違った 
    自転車だったから猛ダッシュ
    真っ昼間からこんな人いるんだって驚いた

    • 1
    • 47
    • 立花誾千代
    • 21/04/23 00:57:28

    電車のホームで立ちションしてた

    • 1
    • 21/04/23 00:59:47

    駐車場には入れず、スーパーの真ん前に車止めて
    窓開けて、丸出しにして見せてたおじさん
    ニヤニヤしながらこっち見て、目が合ったから
    汚っ、小っさと、言いながら通り過ぎてやった

    • 3
    • 21/04/23 01:00:21

    背中丸めてアレをマイクがわりに熱唱してる人みたことある。
    知恵遅れっぽい。

    • 1
    • 21/04/23 01:08:30

    路上で男「に」チンポを露出された経験がある女性は100%

    • 1
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ