A型ってきちっとし過ぎてて へのコメント(No.109

  • No.107 足軽(弓)

    21/04/23 12:35:17

    >>104
    どう考えてもA型が一番主張激しいと思う。
    B型だけど大人しいタイプだから毎回我の強いA型に舐められて絡まれたり嫌な思いしてきたよ。
    見かねてO型やAB型の人が助けてくれることもあった。他の血液型の人もみんなその手のA型には大人の対応してたな。

  • No.109 斎藤道三

    21/04/23 12:38:59

    >>107はっきり言って、血液型云々よりもその人の性格や生活環境じゃない?どの血液型でも自己主張激しいタイプはいるし、おとなしいタイプもいる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。