カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
21/04/23 12:20:58
夜のご飯残す意味がわからない。 毎回食べ切る量炊いて、 毎食炊けば良くない??? 毎回土鍋では加減見ながら炊くなら面倒だから一度に炊きたい気持ちはわかるけど、 今は炊飯器だよね???
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/23 13:46:08
>>279 土鍋なんでタイマーができないので朝間に合わないのです。 なんせ子供が早い時間に出るので 炊飯器だとタイマーができるからいいですけどやはり土鍋が美味しいので ちなみに土鍋のご飯は冷めても美味しいです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:14:51
1275
2
26/06/24 15:14:47
66
3
26/06/24 15:08:40
24
4
26/06/24 15:14:38
182
5
26/06/24 15:11:20
19
26/06/24 15:14:49
0
26/06/24 15:11:58
26/06/24 15:09:03
26/06/24 15:14:40
6
26/06/24 15:12:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.279 森長可
21/04/23 12:20:58
夜のご飯残す意味がわからない。
毎回食べ切る量炊いて、
毎食炊けば良くない???
毎回土鍋では加減見ながら炊くなら面倒だから一度に炊きたい気持ちはわかるけど、
今は炊飯器だよね???
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.280 あんみつ
21/04/23 13:46:08
>>279
土鍋なんでタイマーができないので朝間に合わないのです。
なんせ子供が早い時間に出るので
炊飯器だとタイマーができるからいいですけどやはり土鍋が美味しいので
ちなみに土鍋のご飯は冷めても美味しいです