離婚したい。けど旦那に養育費毎月10万払えと言われてる

  • なんでも
  • 豊臣秀長
  • 21/04/21 21:24:28

叩かないでほしいんだけど、私が不倫してバレて旦那が許すといって再構築中。
でもどうしても旦那のこと好きになれない。不倫する前の生活をしてるつもりなんだけど、旦那からすると小さなことでも思い出したり私からスキンシップをしないと暴れて暴言を吐く。私は発覚した当初から離婚したいと伝えていました、けど旦那はやり直したいならお前が変わるしかないだろと常に言ってくる。私が悪いんだけどこのままは無理だからどうしても離婚したい。
15万払える能力ないけど払わないといけないですか?仕事はしてます。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 09:10:20

    やっぱり不倫する人って母親の自覚あまりないんだね。
    つまり「離婚したいけどカネが払えない」って話なんだね。子どもが心配とかなんとか子どもを引き取りたいなんてのは微塵も感じられない。

    不倫の事実と養育費は別物じゃん。
    不倫バレた時、旦那さんは相手から慰謝料もらったの?まさかダブル不倫だから相殺とか?
    仮に再構築約束して相殺していたとしたら、本来主が相手妻に払うべきお金を旦那さんが立て替えてくれたのと同じようなもんなんだから、さらにぶがわるいね。
    養育費はお子さんのためのものです。
    死ぬ気で働いて払えばいい。

    • 5
    • 21/04/22 09:17:15

    >>208
    同じ辛さを味わったんだね涙。
    いちばん頼れる両親に甘えられないんだもんね。

    本当に今、主の娘さんは辛いだろうから、まずは金が~旦那が~お相手が~よりも娘さんを見てあげて欲しいよ。

    これが釣りなら嬉しいな。

    • 3
    • 21/04/22 10:33:10

    >>207
    育児なら自分の親に頼めば良くない?
    父親が稼いで親が子育てしてるシングルファザーたくさんいるよ。

    • 0
    • 21/04/22 12:06:02

    >>209それは旦那と決めた事だから、ぶが悪いて事はないでしょう。今は許すと決めた旦那が主を痛め付け嫌がらせしている事が問題。

    • 3
    • 213

    ぴよぴよ

    • 214

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 07:36:07

    キーワード一覧
    雑談
    いつもの釣りトピ婆
    すべて作り話
    また虚言ババア愛美
    愛美に子供は実在せず
    60歳未婚子無しで
    千葉の市営団地独居婆
    生活保護トピ飽きたら
    新作ネタトピ乱立

    • 0
1件~7件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ