どうしたら愛される母親になれる?

  • なんでも
    • 21
    • 島津義久
      21/04/21 21:40:29

    西原理恵子の漫画に、子供が小さい頃の夢を見た、っていうのがあって。
    お母さん、お母さんって子供達が抱っこってしがみついてくるのにご飯作ったり洗濯物畳みながら、もう少しDVD見ててよ、って言う夢。
    目が覚めて、ご飯なんかお惣菜でよかった、洗濯物も畳まなくてよかった、勿体無いことしちゃったなあ、、て大きくなって抱っこーってもう言ってくれない子供見ながら呟くの。
    これ読んで目から鱗で、ギリギリセーフで抱っこいっぱいしたよ。あっという間に上の子は抱っこって言わない歳になっちゃったけど。
    力抜いてね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ