35人と同時に付き合ってヒモになってた男が逮捕される

  • なんでも
  • 石田三成
  • 21/04/21 11:57:31

交際していた女性らに誕生日を偽り、女性3人から誕生日プレゼントとして電子マネーやスーツなど10万円相当をだまし取ったとして、39歳の男が逮捕されました。男は少なくとも35人と同時に交際していたとみられています。

 詐欺の疑いで逮捕されたのは、住居不定のアルバイト・宮川隆史容疑者(39)です。警察によりますと、宮川容疑者は誕生日が11月13日であるにもかかわらず、結婚を前提に交際していた47歳の女性に「誕生日が2月22日である」と嘘をついたほか、40歳の女性には「7月が誕生日」だと嘘を、35歳の女性には「4月が誕生日」だと嘘をつき、3人から誕生日プレゼントとして電子マネー2万円分やスーツ3万円相当など総額10万円相当をだまし取った疑いがもたれています。

 交際していた女性は取材に対して次のように話しました。

 (交際していた女性)
 「たった2回しか会っていないのにキスされてきたりとかしたので、私は“次に付き合う人は結婚できる人、本当に将来一緒にいられる人じゃないとそういうことはしたくない”と言ったら『俺も本気や。一生一緒にいるつもり』と言って」

 被害女性らによりますと、宮川容疑者は少なくとも35人と同時交際し、整水器やシャワーヘッドなどマルチ商法を持ちかけていました。

 (交際していた女性)
 「『自分が水素水を扱っている会社をやってる』だとか。気づいたら契約させられていた」

 被害女性らは被害者の会を立ち上げ、今年2月に警察へ告訴状を提出していました。

※ソース内に動画あり
https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20210420/GE00037925.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 12:07:07

    クズ男

    • 12
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:07:39

    本気や?関西?

    • 2
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:09:39

    デート商法やっているんじゃないですか?結婚詐欺かデート商法をしてるんじゃないんですか?」
    デート商法wwww

    • 1
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:10:19

    ひっかかるやついる不思議さ
    ひっかかるやつ大丈夫か?発達か?

    • 25
    • 5
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:11:37

    また関西か

    • 1
    • 6
    • 高坂昌信
    • 21/04/21 12:12:26

    色んな意味でお気の毒な女たちと勘違いにもほどがあった男の物語。

    • 24
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 21/04/21 12:12:40

    誕生日多すぎて覚えきれない。ヒモって凄いね

    • 39
    • 8
    • 尼子経久
    • 21/04/21 12:12:56

    誰かに似てるんだが、誰かがわからない。

    • 15
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/21 12:12:57

    おばさんばかり狙って…

    • 10
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:13:14

    結婚詐欺男

    • 2
    • 21/04/21 12:13:24

    >>8
    川越シェフじゃない?

    • 26
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:13:41

    髪型からして不信感

    • 25
    • 21/04/21 12:14:01

    逆にすごいと思ってしまった。
    こういう生き方もあるんだな。

    • 2
    • 21/04/21 12:14:03

    >>5
    こうやってすぐに地域批判する人いるよね…
    これが福岡ならまた福岡っていうんでしょ?
    馬鹿の一つ覚え

    • 10
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/21 12:14:25

    カツラだよね?まずそこに目がいった

    • 38
    • 16
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:14:25

    髪型からしてダメな男じゃん

    • 15
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:15:23

    髪型からして金稼げなそうじゃん
    よく騙されるよね
    騙されてるのは発達か何かだろうね

    • 11
    • 21/04/21 12:15:24

    クズゴミ野郎。

    • 6
    • 21/04/21 12:15:31

    35人!
    1ヶ月31日しかないのに!
    仕事してる暇ないな笑笑

    • 24
    • 21/04/21 12:15:39

    ズラやん

    • 14
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:16:36

    合法的にヒモにならないと意味ない

    • 1
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:17:42

    >>13
    あるある
    50代で亡くなったそうですが

    • 0
    • 21/04/21 12:17:55

    おでこの髪が不自然…被っているように感じる。何かを。

    • 11
    • 24
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:19:38

    どんな手口?
    どこで知り合う?
    誰か映画化してくれ
    35人のヒモ男 

    • 13
    • 21/04/21 12:20:59

    カツラなの?皆よく分かるね
    顔はイケメンだな

    • 3
    • 21/04/21 12:22:47

    口開けて写真撮るって、歌のお兄さんとか意識してるの?

    • 10
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/21 12:23:12

    今も昔もこういう奴いるよ。ヒモ体質の男。ある種
    才能だよね。近づく相手も選んでそうだし。

    • 3
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 21/04/21 12:24:15

    すごーい笑

    • 1
    • 29
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/21 12:24:16

    >>11ちょっとわかる!

    あと、古市さん?にも似てない?

    • 17
    • 21/04/21 12:25:42

    小綺麗なへずまりゅうみたいだな。

    • 1
    • 21/04/21 12:25:50

    >>25
    リンク先の写真はネズミ小僧みたいだった

    • 2
    • 21/04/21 12:27:08

    >>29
    K氏グループっぽくない?M子さまの

    • 4
    • 21/04/21 12:28:39

    被害者の会に笑ったw

    • 6
    • 21/04/21 12:28:42

    宮崎議員かと思った

    • 19
    • 21/04/21 12:29:38

    毎日忙しかったろうに

    • 9
    • 36
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/21 12:30:33

    なにこの「なりそこない」顔。こんな男にどんな魅力があったんだろ不思議

    • 8
    • 21/04/21 12:31:05

    こんなのがイケメンとか思う人いるんだw
    記者から小走りで逃げる姿w情けなー

    • 6
    • 21/04/21 12:31:46

    桂?写り?

    • 1
    • 21/04/21 12:32:23

    口閉じろ

    • 2
    • 21/04/21 12:32:28

    口閉じろ!!

    • 1
    • 21/04/21 12:32:32

    35人もだますって相当口うまい人だね

    • 10
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/21 12:33:19

    小さいサムネでパッと見た時、毒舌コメンテーターの古市だっけ?アイツかと思ったわ

    • 8
    • 21/04/21 12:33:34

    また大阪の男

    • 0
    • 44
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 12:34:18

    意味不明なマルチ商法の方の詐欺で捕まったんじゃなくて、誕生日を嘘ついてたから捕まるのか。
    毎日1人に会ってても4人余るね。

    • 1
    • 21/04/21 12:34:42

    被害者の会ね…男見る目がないんでしょ、被害者って、おばさん達はいい勉強になったじゃない。

    • 5
    • 21/04/21 12:34:55

    >>8
    今のお母さんと一緒の体操のお兄さんに似てる!

    • 0
    • 21/04/21 12:35:20

    川越シェフかと思った!!!似てない?

    • 9
    • 21/04/21 12:35:49

    この事件ちょっと前にテレビで見たなー!捕まったんだ

    • 0
    • 21/04/21 12:35:51

    え、食事で振り返ってる写真の首の皺にビックリしたんだけど…
    毛のない猫?犬?

    • 0
    • 21/04/21 12:36:23

    同時に35人と付き合えて契約させるって
    口が上手くソツがない男なのかな。
    騙さないでビジネス展開すればいいのに

    • 7
1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ