コロナ脳と話したい

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/04/21 08:19:42

首都圏住みです。
去年からマスクは鼻出し、手のアルコール消毒一切無し、外出しまくってるけどコロナなってません。
日本でのコロナでの子どもの死者ゼロ。
コロナの死者は80代ぐらいの高齢者がほとんど
つまり寿命。
芸能人でコロナ陽性になった人ほぼ治って仕事してる。

コロナ怖い理由教えて下さい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 16:21:28

    >>834
    学がないのが分かるレスですね。

    ……って何?w
    … が正しいんですよ。
    三点リーダーでググってみてね。
    お馬鹿さん。

    • 1
    • 21/04/21 16:21:06

    >>839教えてくれないの?私は、無症状が撒き散らすという理由からみーんな健康なのに予防でマスクしてるんだと思ってた。違うの?

    • 0
    • 21/04/21 16:20:47

    >>839
    またそれか

    • 2
    • 21/04/21 16:20:36

    >>822中国は隠蔽
    インドと日本の人口割合どれだけ違うか
    衛生面も日本が断トツ

    • 0
    • 21/04/21 16:20:22

    ノーマスクピクニック、同時開催が無くなっただけだって
    どんな人たちか写真撮りに行ってくるね

    • 0
    • 839
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 16:19:45

    >>836
    自分で調べてみて下さい

    • 1
    • 21/04/21 16:18:51

    >>823
    ねぇ、なんでワクチン打つと不妊になるの?
    機序を教えていただけませんか?
    もしかして噂だけで言ってるの?
    バカなの?w

    ウイルス専門の医師って誰?w
    具体的な名前を教えていただけませんか?w

    • 0
    • 21/04/21 16:18:41

    >>833
    ノーマスクピクニックの腹いせに来たのね。ウケる。

    • 0
    • 21/04/21 16:18:01

    >>833子供はマスクしなくていいの?
    無症状が撒き散らしてるんじゃなかった?

    • 3
    • 21/04/21 16:17:44

    >>830
    はいはい

    • 0
    • 21/04/21 16:17:21

    >>832
    お前呼ばわり……すごいね……

    • 5
    • 833
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 16:17:19

    >>820
    子どもはマスクしなくていいんです。

    あなたはご自身の判断でどうぞ。
    そして感染して重症化して勝手にしんでください。

    • 1
    • 21/04/21 16:16:09

    >>828
    お前が打たなければいいだけの話。
    怖いなら絶対に打たないでねー
    後回しにして、あとから打ちたいってなった時にファイザー社のは底ついてて中国製のワクチンしか残ってないかもねw

    • 1
    • 21/04/21 16:16:07

    >>823
    あなたの勉強不足

    • 0
    • 21/04/21 16:15:40

    >>827?知らない人から道を聞かれます。

    • 0
    • 21/04/21 16:15:34

    >>821
    ださ

    • 1
    • 21/04/21 16:14:46

    >>76
    ワクチンの方が後々怖いわ

    • 3
    • 21/04/21 16:14:36

    >>825
    うん、たぶん嫌われてるんだよ笑
    本人は気づかないからね

    • 0
    • 21/04/21 16:13:49

    >>823
    ウイルス専門の医者って誰?

    • 0
    • 21/04/21 16:13:19

    >>821それが不思議なことに人に道聞かれたり話しかけられたり、今まで通りなんだよね。
    みんな多分実は本気で怖がってないと思う。

    • 2
    • 21/04/21 16:12:41

    >>819
    あなたもレベル低そうですよ

    • 0
    • 21/04/21 16:12:24

    >>76
    通りすがりですが、じゃあさ、まだ実験段階のワクチンで死亡者や重傷者かなり出てるし、このワクチンは何ヶ月、何年後かに症状がでたり不妊になると言われてるけど、そっちは無視???
    ウィルス専門の医者が何人も警鐘鳴らしてるけど。

    • 2
    • 21/04/21 16:12:18

    >>767
    5Gが主要都市全てカバーが終わっていて接続数も世界一の中国の感染が収まってて、まだ未整備のインドで感染爆発していることについてはどうお考えですか?

    • 0
    • 21/04/21 16:11:54

    >>820
    あなた周りに人寄ってこないでしょ笑

    • 0
    • 21/04/21 16:10:45

    同じく、むしろマスクしなかったり。
    (一応、ひとりで話さない時にね)
    外ではしてない。人いないし。
    アルコールもしてない。私もずっと元気。
    子供の幼稚園のマスク率かなり低いけど何にも起きてない。

    • 3
    • 819
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 16:09:08

    >>782
    ちゃんと学校出てる?
    あなたの文章はとっちらかっていて、伝えたいことがわからない。

    • 0
    • 21/04/21 16:08:37

    >>815
    知ったかダサいよ

    • 0
    • 21/04/21 16:07:40

    >>815
    違いますよ
    小児多臓器炎症症候群=MIS-C知らないんですか?

    • 0
    • 21/04/21 16:03:36

    >>247
    あんた子供なんていないでしょ
    しかもおっさんじゃない?

    • 1
    • 21/04/21 16:00:17

    >>810持病の疾患かあった子だよね。それしっかり書かないと

    • 1
    • 21/04/21 15:57:11

    memento mori
    生あるものは必ず死ぬ
    死を忘るなかれ

    • 0
    • 21/04/21 15:55:02

    >>812
    ナレーションみたいなの始まったw

    • 3
    • 21/04/21 15:52:48

    医療に逆らえないがゆえに、ガタがでる。
    人間が知恵を働かせれば働かせるほど、弊害が出ると言うこと。
    生きたい、悲しい、辛い
    そんな重く苦しい感情から逃れられないが故。

    死への恐怖

    すべてこれによるもの。
    地上で人間だけだ。こんなにエゴをもってるのは。

    • 1
    • 21/04/21 15:52:09

    陰謀論者がマジになってる所がコロナの怖い所です!
    母が騙されてネトウヨ化してしまいました

    • 0
    • 21/04/21 15:49:48

    >>787
    海外では子どもも亡くなり感染して手足切断した子もいるのに国内のことしか調べてないんですか?

    • 0
    • 21/04/21 15:49:42

    >>798
    骨格がヤバイw

    • 1
    • 21/04/21 15:48:07

    >>247
    風邪ってなんでわかるわけ?熱でて検査したらRSだったり溶連菌だったりってなるんだよね。
    風邪とあまり見分けつかないし勝手に自己判断して免疫弱い子にうつるんだよねー
    迷惑

    • 0
    • 21/04/21 15:47:11

    >>804
    でしょ。だから誰も医療には逆らえない。

    • 0
    • 806
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/21 15:43:19

    >>248
    ウケる笑
    すぐ虐待とか笑
    風邪引いてすぐ病院連れてくほうが
    やばいから笑
    薬すぐ飲まして自分で治そうていう
    力なくすよ?
    なんでもかんでも
    すぐ病院て笑
    病院が迷惑だよ。

    • 3
    • 21/04/21 15:41:50

    >>801
    その考えの人達は病院へは行かずに医療を断ればいい
    他の人まで巻き込む必要ない

    • 1
    • 21/04/21 15:39:46

    >>787
    今日発表された都内の子供感染者数、けっこうヤバかったよ。都内だけじゃなくなるよ。
    30代の重症者も増えてるし。
    医療関係者を守る=子供達を守る ことだと思うけど。

    あなた、まだ子供は大丈夫だと思ってる人ですか?

    • 3
    • 21/04/21 15:39:27

    後遺症がわからないから怖いよ~
    それに症状がないから感染してないって訳じゃないよね
    体に潜んで数年後に悪さする病気もあるでしょ
    発見されてまだ1年ちょっと
    変異したり未知な部分が多いから警戒するのは当然じゃないかな?
    今が良ければ、自分が良ければって考えの人には伝わらないでしょうね

    • 3
    • 21/04/21 15:36:34

    >>801
    ちなみに、主はそこまで言ってませんよー

    • 0
    • 21/04/21 15:35:15

    >>795
    言葉足りなかったかな。
    そうなったときに、子供達だけを優先したらいいと思う。
    医療が今ほど発達していなかったときを思えば簡単なことだよ。
    医療が発達すればするほど、今回のようなジレンマが起きる。

    • 0
    • 21/04/21 15:34:29

    主はまだ若くて親も60前とかで元気なんじゃないの?
    自分や親、子供に慢性疾患とかあったらそうも言えなくなるよ。

    • 2
    • 21/04/21 15:34:24

    主はまだ若くて親も60前とかで元気なんじゃないの?
    自分や親、子供に慢性疾患とかあったらそうも言えなくなるよ。

    • 0
    • 21/04/21 15:33:25

    ねぇ、千葉県の「平塚正幸」って知ってる?
    コロナは風邪だ!を掲げて知事選挙に出てドン引きされてるお花畑脳男なんだけど…

    マスク不要!と騒いでるくせに、正幸ったら
    マスクをしっかり着用して電車に乗って
    コソコソ移動するという凄い技の持ち主なの。

    すごくお花畑脳男だから、みんな検索して!
    うちの子達は、こんな風にはなりたくない…
    と不思議な生き物を見るようにポスターをみて
    たわ。

    • 4
    • 21/04/21 15:32:28

    >>787
    あなたの望む医療崩壊の為に犠牲になるのは嫌です

    • 1
    • 21/04/21 15:32:26

    >>787
    あなたの子供だけを優先に考えなきゃならないのかぁ…。

    • 0
    • 21/04/21 15:32:21

    >>787
    医療崩壊したらあなたの大切なお子さんだって、何かあった時に対処できなくて命に関わるかもしれないんだよ。
    だから医療崩壊は絶対だめ。
    コロナ以外の人も巻き込まれる。

    • 1
1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ