Honeysって、子供が買い物する店かと思った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 01:21:55

    普通におばあちゃんがいらっしゃるのを見たことありますよ!
    どの年齢の方が利用してもいいと思いますが…

    • 10
    • 21/04/21 01:09:04

    まぁ若者向けだよね
    近所にあるから、カーディガンとか一般的なデザインなものは買うこともあるよ

    • 3
    • 21/04/21 01:03:45

    そこまで驚くほどでもないと思うけど、何歳くらいのおばさんだったの?
    主は何歳?
    目が飛び出るって言う表現がかなり高齢に聞こえるんだけど

    • 15
    • 21/04/21 00:43:06

    私もババアだけどキャミソールやタンクトップを買ったりしてる。主にインナー。可愛いし安い。

    • 9
    • 21/04/21 00:36:24

    >>105
    デブニーって言われる~
    あっ激安Honeysさえ入るのなかったわ

    • 1
    • 21/04/20 23:45:29

    >>108
    私は30代だけど自分のことおばちゃんだと思ってる。お姉さんはどう考えてもおかしいし。
    子どもの友達に喋るときも、自分のことおばちゃんって言っちゃうよ。

    • 2
    • 21/04/20 23:44:10

    妊娠中に買ってたなぁ。ワンピース欲しくて、その当時しか着ないだろうからハニーズでいいや、って。あと家庭菜園してるからその時に動くの楽そうで汚れでもいい安物を探しにハニーズ行った。そのくらいだな。普段使いはしない

    • 1
    • 21/04/20 23:39:22

    >>108
    30代は立派なオバさん!自覚しなよ

    • 6
    • 21/04/20 23:19:19

    >>108
    高齢出産て言われ始める35歳くらいからかなぁ?
    でも外見とかもあるよなー。。
    私いま28で仲良いママ友40歳だけど、めっちゃ若い!いつも「おばさんだよー」って言うけどそんなこと私一回も思ったことないや。

    • 0
    • 21/04/20 23:15:10

    >>109えっ?おばさんでしょ…

    • 3
    • 21/04/20 23:12:54

    >>108
    まだおばさんじゃないよ。
    見たももあるかもしれないけど。

    • 0
    • 21/04/20 23:06:27

    ねーねー
    何歳からおばさんなの?
    34歳っておばさんー?
    おばさんの境い目わからなーい
    子供からとれば34歳っておばさんかもだけど、私的にまだ30代っておばさんって思わないんだけど…
    やばい?笑

    • 1
    • 21/04/20 23:05:28

    30だけど買う。
    ちなみに娘12歳の服もたまに買う。
    安いし結構好き。

    • 5
    • 21/04/20 23:05:16

    30だけど買う。
    ちなみに娘12歳の服もたまに買う。
    安いし結構好き。

    • 0
    • 21/04/20 22:57:06

    ブランドの高い服余裕で買えるなら買いたいよ
    スキニーなんて胴長デブ短足には無理
    だからハニーズ常連

    • 0
    • 21/04/20 22:51:43

    >>86
    スキニー履きたいけど履けないデブババア
    かもね

    • 0
    • 21/04/20 22:48:27

    34歳。パンツ(スキニーとか)やロンTとか買うよー!シンプルで好き

    • 3
    • 21/04/20 22:46:00

    >>101私はAmazon派なので。

    • 0
    • 21/04/20 22:44:57

    >>96
    見たことない、探したこともない。
    楽天は探し物してて、あっ!て見たらハニーズって事があるから。

    • 1
    • 21/04/20 22:44:54

    >>99驚いたって良いじゃん、別に

    • 1
    • 21/04/20 22:44:19

    良いじゃん別に。そこまで驚くことか?

    • 8
    • 98
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/20 22:44:12

    34だけどたまに行くよ。安いしシンプルな服とか買えていい。

    • 7
    • 21/04/20 22:43:35

    >>92
    わかる、微妙に若々しさがないデザインが多いよね。

    • 0
    • 21/04/20 22:42:57

    >>95Amazonは?

    • 0
    • 21/04/20 22:40:17

    >>9
    楽天にも出店してるよ。

    • 0
    • 21/04/20 22:38:18

    小学生の時に50代の担任が着てたなハニーズ

    • 0
    • 21/04/20 22:35:51

    >>92そうなんだ?!

    • 0
    • 21/04/20 22:35:08

    若者ターゲットと見せかけて
    むしろ真のターゲットはおばあちゃんだと思うが

    • 8
    • 21/04/20 22:32:22

    ハニーズになんて立ち寄らない人から見れば主だってハニーズの店内うろついてるおばさんの1人だよ。

    • 9
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 22:27:57

    >>87世間とは?

    • 0
    • 21/04/20 22:26:02

    へ~世間知らずなんだね

    • 1
    • 21/04/20 22:24:32

    >>65
    こういう事デブが言いがちw
    いくら安物HoneysだからってXLなわけない

    • 0
    • 21/04/20 22:21:18

    >>81
    あなたも相当なデブなんでしょうね(笑)

    • 0
    • 21/04/20 22:19:07

    私も痩せてスタイル良かった時期はアラフォーでもハニーズ買ってた。
    少し太ったら似合わなくなったからアメリカンホリックに変えた。

    • 1
    • 21/04/20 22:18:46

    >>82思い込みの激しいおばばめ

    • 0
    • 21/04/20 22:18:05

    私も最初そう思ってた。
    自分が中学生時代にSUZUTANってところで服買ってたんだけど、HoneysってなんかSUZUTANに似てるなーって印象だった。
    だから中学生あたりの服屋かと思い込んでたわ。

    • 5
    • 21/04/20 22:17:40

    >>80なるほど

    • 0
    • 21/04/20 22:17:26

    ハニーズは家計に優しいから貧乏デブババア
    御用達よ

    • 1
    • 21/04/20 22:16:26

    >>78高いの着倒せる金があればね、、、涙

    頑張れ

    • 0
    • 21/04/20 22:13:40

    全然買うよ。
    でももうすぐ30だからロゴとか入ってるのは買わないけど。
    私ワンシーズンで思いっきり着たおして捨てたいタイプだからhoneysしまむらGUばっか。
    年齢的にもっと高いもの着ろよと自分でも思うけどさ。

    • 1
    • 21/04/20 22:12:53

    むしろババアしか行かない店だよ
    安いしデブサイズがちゃんとあるから

    • 1
    • 21/04/20 22:12:48

    >>75
    そうだったのかなー
    確かに周りの1990円~とかだったのに
    それだけ安すぎたからそれはあるかも

    • 0
    • 21/04/20 22:09:30

    >>62
    おばさんに合わせたラインなんじゃない?
    若い子向けだと、むしろMでも小さい事がある気がする。

    • 2
    • 21/04/20 22:09:11

    >>69どんな激しい仕事だよ呆

    • 0
    • 21/04/20 22:08:24

    親子で買える店なんだけどな
    主は着れないほど年齢上なのかな

    • 2
    • 21/04/20 22:07:46

    >>68ババアホイホイってか!

    • 0
    • 21/04/20 22:07:40

    >>59
    えーいいじゃん。
    お母さんオシャレ~

    • 0
    • 21/04/20 22:07:21

    >>66謙遜する所も、また素敵ですね

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ