カテゴリ
急上昇
枕の向きはどっちの方角にしてる?
21/05/21 23:04:03
>>110ミサキちゃんの単純に意味ではないよ? ただいわゆる神隠しに合う子ってむかしから仕事気質の子なんだよ。あと学とかを例えば内心不必要と思ってるタイプ。だからヤーや北朝鮮軍はそういう子が好みなのかな。異人さんに連れられてって歌があるけどね。 当然ミサキちゃんの意味ではないよ。ミサキちゃんのケースは当てはまらないからわからない。
21/05/21 23:17:29
>>115念の為だけどミサキちゃんのケースはわからないしミサキちゃんの意味ではないからね? とにかく早く見つかるのを願います。みんながんばるんだ!! 神隠しってのはでも知っておいたほうが良い。ミサキちゃんのケースの話ではないよ? 神が隠すとは思えないが。たしかに神とはぜんぜん別のものだとは思うけどね。 神隠しってのはむかしからある。例えば地方に旅行すると整備されてない道や崖はあるので例えばむかしならわからなくない。ただあとは、日本神話とか童謡とかは捏造がめちゃめちゃ入るから難しいが、アジアをみると誘拐ってのはむかしからよくあったみたいだね。アジアンジョシは抵抗をあまりしないし、アジアンダンシは格闘技や抵抗や例えばむしろ受け身うまいからわかるが、たしかに誘拐ってのもあったのだろう。実際有名な事件はあるし。ミサキちゃんのケースは違うよ?ミサキちゃんのケースはわからない。ただ神隠しは珍しいことじゃなかった。たしかに今じゃ考えられないけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/21 23:41:23
>>118ミサキちゃんの意味ではないが誘拐された場合ストックホルムシンドロームってのが単純にこわい。 例えば誘拐犯にはじめ監禁されてだんだん優しくされ食べ物などを与えられたとえばながく誘拐犯といると誘拐犯と暮らしてもま、いっかとなってしまう現象で、例えば押し技、力技を使うタイプが容易に連想される。あと、恋愛!をうたい洗脳するタイプやババアタイプ、デブタイプ洗脳。 とにかく女子教育の最はたしかにむしろ科学より切実に、洗脳されないことだからね。例えば純を知るのは難しいが例えばエニアグラムなどでみんなを知っておけば、別に例えばワタシ合理論嫌いやしパワー嫌いやしってわかる。実際、合理論やパワーは弱いし、、ね。 ジョシで合理論タイプやパワータイプはなかなかたしかにいないからたぶん問題ないと思うが。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/04 05:00:34
34
2
26/01/04 04:37:21
123
3
26/01/04 05:24:38
244292
4
26/01/04 05:38:13
41
5
26/01/04 04:40:33
58032
26/01/04 05:44:20
0
26/01/04 04:55:27
26/01/04 04:50:13
26/01/04 05:12:05
26/01/04 03:35:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.115 匿名
21/05/21 23:04:03
>>110ミサキちゃんの単純に意味ではないよ?
ただいわゆる神隠しに合う子ってむかしから仕事気質の子なんだよ。あと学とかを例えば内心不必要と思ってるタイプ。だからヤーや北朝鮮軍はそういう子が好みなのかな。異人さんに連れられてって歌があるけどね。
当然ミサキちゃんの意味ではないよ。ミサキちゃんのケースは当てはまらないからわからない。
No.118 匿名
21/05/21 23:17:29
>>115念の為だけどミサキちゃんのケースはわからないしミサキちゃんの意味ではないからね?
とにかく早く見つかるのを願います。みんながんばるんだ!!
神隠しってのはでも知っておいたほうが良い。ミサキちゃんのケースの話ではないよ?
神が隠すとは思えないが。たしかに神とはぜんぜん別のものだとは思うけどね。
神隠しってのはむかしからある。例えば地方に旅行すると整備されてない道や崖はあるので例えばむかしならわからなくない。ただあとは、日本神話とか童謡とかは捏造がめちゃめちゃ入るから難しいが、アジアをみると誘拐ってのはむかしからよくあったみたいだね。アジアンジョシは抵抗をあまりしないし、アジアンダンシは格闘技や抵抗や例えばむしろ受け身うまいからわかるが、たしかに誘拐ってのもあったのだろう。実際有名な事件はあるし。ミサキちゃんのケースは違うよ?ミサキちゃんのケースはわからない。ただ神隠しは珍しいことじゃなかった。たしかに今じゃ考えられないけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.122 匿名
21/05/21 23:41:23
>>118ミサキちゃんの意味ではないが誘拐された場合ストックホルムシンドロームってのが単純にこわい。
例えば誘拐犯にはじめ監禁されてだんだん優しくされ食べ物などを与えられたとえばながく誘拐犯といると誘拐犯と暮らしてもま、いっかとなってしまう現象で、例えば押し技、力技を使うタイプが容易に連想される。あと、恋愛!をうたい洗脳するタイプやババアタイプ、デブタイプ洗脳。
とにかく女子教育の最はたしかにむしろ科学より切実に、洗脳されないことだからね。例えば純を知るのは難しいが例えばエニアグラムなどでみんなを知っておけば、別に例えばワタシ合理論嫌いやしパワー嫌いやしってわかる。実際、合理論やパワーは弱いし、、ね。
ジョシで合理論タイプやパワータイプはなかなかたしかにいないからたぶん問題ないと思うが。