• No.165 本願寺顕如

    21/04/30 05:19:45

    陰謀論やデマに取り憑かれた人々について社会問題で取り上げるべき。
    家族崩壊したり離婚されたり縁切られたり。
    結構深刻だよ。

  • No.168 加藤清正

    21/04/30 06:00:30

    >>165
    娘の友人の母親が急にトランプ支持者になって幸福の科学の人のYouTubeにどハマリしたみたい。
    その後虎ノ門ニュースにハマり、テレビの闇とか世界の仕組みとか言い出して、コロナは茶番だと。
    それが先月コロナに感染してしまって気管切開もして生死を彷徨うも持ち堪えてしばらく入院、
    リハビリをしながら今ゆっくり回復中でようやく陰謀論から目が覚めたんだって。
    洗脳をとくのは容易では無いね。大変だと思うわ…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。