文学部と法学部出身の人って楽したいだけって思う

  • なんでも
    • 83
    • 匿名
      21/04/21 13:49:20

    まさか、主の言う近くの大学って。。。?うちの旦那、某3流大学の法学部出身。大学名は知ってたが、学部を知ったのは結婚式の時だった。後日、何で法学部に行ったのかを聞いたら、とりあえず東京に出たくて、国立受けたとこが受からなくて私立で受かったとこがそこだったらしい。東京に出れて、野球が出来ればいいと思ってたと。元々法に係わる仕事に就きたいなんてこれっぽっちも思ったことが無いと。まあ何と親不孝息子なんだろうと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ