学校閉鎖 賛成?反対? 【アンケート】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 19:07:20

    反対

    キリがない

    • 1
    • 21/04/20 19:08:34

    反対

    学校の前に、使えない厚労省を閉鎖すれば?

    • 7
    • 21/04/20 19:10:57

    賛成

    全員であれば

    • 0
    • 21/04/20 19:28:04

    賛成

    PTAになっちまったから

    • 2
    • 21/04/20 19:30:54

    反対

    なんで子供ばかり。まずは大人が動き止めろ。

    • 4
    • 21/04/20 19:33:02

    反対

    子供だけ閉じ込めても意味ない。

    • 3
    • 21/04/20 19:34:12

    賛成

    必然的に会社に出社する人数も減るから、家庭内感染がおさまるかと

    • 2
    • 21/04/20 19:34:16

    働いてる家庭はどうなるの?

    • 1
    • 21/04/20 19:37:12

    賛成

    高校入学してまだ学校2回しか登校できてないんだよね。感染者がいて現在も学校閉鎖なんだもん。このまま緊急事態宣言決まったらいつになるんよって話。

    • 0
    • 21/04/20 19:39:04

    反対

    また毎日昼ごはん作るのきつい
    自分の職場も休みになってくれればまあいいけど。。

    • 1
    • 21/04/20 19:43:56

    賛成

    それくらいしないと、もうどうしようもない所まで来てると思う。
    それに「学校があってるんだから、飲みに行くくらい大丈夫じゃね?」みたいな馬鹿がいるから。
    世間はここまで逼迫してるって理解できない、一部の阿呆どものせいでこうなった。

    • 0
    • 21/04/20 20:59:22

    緊急事態宣言出したら一時的には減るけど、またすぐ元通りになるなぁ。

    • 0
1件~12件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ