【東京】新たに711人の感染確認 新型コロナウイルス

  • ニュース全般
    • 19
    • 徳川家康
      21/04/20 15:26:42

    東京は今オリンピックの為に検査数減らしてるの?まぁ今週中には1000人超えると思うけどね。あといい加減飲食店だけ制限かけるのは本当にアホだと思うわ。

    飛沫飛沫言うけどマスク触った手でどこか触る、そこを別の人が触ってマスク触るで移るし、新コロ初期のウイルスで物質の表面についたウイルスが72時間生きてたし換気で空気中に浮遊してるのも確認されてたのに、今の変異種は感染力上がってるイコールで考えたらわかるよね。

    学校、オフィス、電車、バス、不特定多数が使うトイレ、銭湯とかも、家庭内も高確率で感染するよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ