• No.131 豊臣秀長

    21/04/20 10:13:28

    >>127
    3000円じゃもったいない
    値下げして!って言われることも前提に考えて8000円くらいで出してちょっとずつ値段下げていくと良いよ

  • No.143 立花誾千代

    21/04/20 10:21:03

    >>131
    ありがとうございます。
    値下げを想定して、最初はちょっと高く出したほうがいいのね。
    いつもやってみようかなと思っても面倒になって捨ててたけど、美品だし出してみようかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.147 猿飛佐助(強い)

    21/04/20 10:24:24

    >>143メルカリは初心者の人の出品物は新着に上がりやすいから目につきやすいよ。きっとすぐ売れるはず。あと、大幅な値下げ交渉は断ってよし。初心者だと舐めてくる人いるから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。