• No.70 徳川家康

    21/04/20 09:19:25

    全く同じことあったよ
    いいねたくさんついていて、誰もコメントしてなくて…
    私が交渉して下げてくれたら他の人に買われた
    私の場合は下げてくれて1分以内だった
    ずっと見張ってたんだろね…

    だから出品者の他の品にコメントしたよ

    せっかくお値下げいただけたのですが、他の方に買われてしまいました
    残念ですって

    そうしたら、横取りしたやつに話してくれて、そいつをキャンセルにしてくれた

    とても良い方でした

  • No.120 徳川家康

    21/04/20 10:02:13

    >>70だけど、そんな批判されるのわからないわ。
    数ヶ月以上も購入されてなくて、いいねだけたくさん。
    購入前はコメントくださいって書いてあったから、コメントして。
    それでお値下げしますねとなった。

    いいねだけつけて、交渉やコメントなどの手間しないのに見張るだけ見張って横取りしたやつのほうが引くわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.122 長宗我部盛親

    21/04/20 10:05:11

    >>120私はわかるよ。横取りは違反じゃないけど交渉してる人のをかっさらうのはマナーとしてどうかなと思うよ。

  • No.130 足軽(弓)

    21/04/20 10:13:08

    >>120
    交渉中を横取りする人もどうかと思うけど、即決優先なのはどの出品者も同じ気持ちだろうし、出品者から返答帰ってくるまでのやり取りで即決されても横取りとは言えないからね。
    たとえ交渉が終わった後でもそれを見ずに購入してる人もいるだろうし。

  • No.139 結城秀康

    21/04/20 10:17:02

    >>120
    プロフに購入前にコメントくださいって書いてあっても、それすら見ないで購入する人もいるし、買いたいのでお願いしますとコメントしてから出品者からすぐ返答がないと売り切れるといけないから私はすぐ購入してる。
    あとあとコメントでそのこと伝えて謝るけどね。
    購入前コメントも値引き交渉も専用も、全部無くせばこんな風に揉めなくていいのに。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。