【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

• ニュース全般
    • 1
    • 織田信忠
      21/04/20 06:24:45

東京を脱出し、やっと本人が望む休暇らしい休暇が始まった――。本誌が目撃した冒頭の女性と2人の京都旅行も、そんな“休暇”のワンシーンだった。

「女性は大野さんを支える新しい恋人。一般人だと聞いています」

別の大野の知人がそう話す。大野は昨秋に『週刊文春』で、数年交際を続けて結婚まで意識したシングルマザーの恋人がいたこと、そして’19年初めには破局したことが報じられている。この知人によると、そのシングルマザーとの仲は完全に切れているという。

「この2年ほどは、大野さんに恋人はいなかったと思います。新しい彼女とはまだ交際を始めてから日が浅いようですよ。大野さんに、自身の“思い出の地”である京都を久々に訪れたいという思いがあり、彼女を連れて泊まりがけの旅行に行ったのです」

大野は嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代、舞台出演のために2年ほど京都で生活していたことがある。2人が冒頭で入っていった旅館は、当時16歳ほどだった大野が数カ月寝泊まりし、今でも女将と連絡をとり合っているという場所だった。

しばらくして旅館から外に出てきた大野と新恋人。終始、2人の距離はとても近い。旅館の従業員と道路で話しているときには、近づいてくる車に気づいた大野が、すかさず彼女の腰に手を回し、道路の端へ誘導する。女性を守るその様子はとても自然だ。大野の行動の端々から恋人女性のことを、とても大切にしている様子が伝わってくる。

大切な彼女に大切な人や場所を紹介したい――。旅館の付近には行きつけだった飲食店やコンビニもある。旅館までの道のりを2人で歩きながら、大野は自分の青春時代を過ごした思い出の場所を案内したのだろう。

■交際を始めたばかりの女性は“いつもと違うタイプ”

前出の知人男性の話によると、新恋人は大野が過去に付き合ってきた女性と少しタイプが違う。

「僕が見たことがある大野くんの今までの彼女は、ちょっとギャルっぽいコばかり。細身でお化粧をしっかりしていて天真爛漫で。たまには違うタイプのコとも付き合ってみればいいのにね、と共通の知人と話していたくらいです」

新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性。服装も“ギャル”というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしだ。これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまうが――。

9年前に大野はテレビで、何歳で結婚したいか聞かれ、「40歳だな!」と答えていた。大野は現在40歳。それに嵐のメンバーでは、ひと足先に二宮和也(37)が結婚している――。

ともあれ、大切な女性と出会い、充電の日々を送る大野。

「活動休止直後は創作意欲がわかず大好きな絵も描いていなかったんですが、最近再び描き始めていますよ」(前出・知人男性)

満を持して、嵐に戻ってくる日をファンは気長に待っている――。

「女性自身」2021年5月4日号 掲載

• 0
古トピの為これ以上コメントできません