【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

  • ニュース全般
  • 織田信忠
  • 21/04/20 06:24:33

平安の昔から「花洛」とも称されてきた京都。“花の都”を意味するその名にふさわしく、4月に入ったばかりのその時季、満開の桜が美しく咲き乱れていた――。

【写真あり】恋人女性の腰にそっと手を回す大野

3月21日で全国の緊急事態宣言がすべて解除されたとあって、古都もそれまでの閑古鳥の日々を終え、春たけなわを愛でる人々で少しずつにぎわいが見られるようになっていた。この後、再び全国で感染者が増え始め、4月12日からは京都府内でもいわゆる“まん防”が適用されることになるのだが、ちょうど自粛ムードが始まる前のはざ間の時期のことだった。

京都駅からさほど遠くない通りを、グレーのマスクに黒いキャップをかぶり、Gジャン姿で悠然と歩く男性がいた。嵐の大野智(40)だ。

彼と歩調を合わせ、ピッタリ寄り添っているのは、小柄でかわいらしい雰囲気をもった、30歳前後とおぼしき女性だ。ピンクのマスクが桜とよく調和している。

通りに面したある旅館の前に着くと、彼女は携帯電話を取り出し、外観の撮影をし始めた。初めて訪れたのだろう、この訪問を心待ちにしていたように、熱心に撮り続ける。そんな様子を大野は後ろで優しく見守っている。

彼女が撮影し終わると、2人は旅館の玄関へと入って行った――。

■せっかくの“休暇”も外出するのは犬の散歩だけ

「僕は明日から自分のことをちょっと考えて、自分の時間を大切に生きてみようと思います。何するかは決まっていませんが。またいつか、人のためになれるように」

昨年大みそかのコンサートでこう挨拶をし、芸能活動休止に入った大野。嵐が昨年いっぱいで活動を休止する結論を出したのも、大野の「自由な生活がしてみたい」という要望がきっかけだった。

願いどおりの“自由”を手に入れてから3カ月あまり。どんな生活を送っているのだろうか。

「仕事関係者との連絡は、極力避けていますね」

そう明かすのは、ある芸能関係者。

「2月ごろのことですが、大野さんが仕事の業務連絡のためにこれまで参加していたグループLINEを退会した、と聞きました。仕事のことをできる限り頭から追い出したいのだと思います」

そんな“リセットモード”でも、嵐の絆は大切にしているようだ。

「メンバーだけのグループLINEがあって、そこでは、5人でやりとりをしているようです。メンバーの誰かがテレビに出ていたりすると、『頑張って』とか『見てるよ』とか励ましの連絡をし合って盛り上がっているようですね」(前出・芸能関係者)

メンバー4人のソロ活動にエールを送る一方で、自身の新生活は思いどおりのスタートが切れていないという。知人男性によると、

「活動休止に入ったらすぐに東京を出る、というのが大野さんが強く願っていたことでした。当面は、自然に囲まれた田舎で伸び伸びと暮らしたいと考えていましたから。でも今年に入ってから、新型コロナの状況がさらにひどくなっていきました。

緊急事態宣言下の2カ月は東京の自宅に籠るしかない日々が続いたんです。ここ最近も感染者が再び増え始めたので、外出はなるべく控えているようですね。1日のうちで外に出るのは犬の散歩だけ、という日がほとんどのようです」

4月中旬、本誌は東京都内で、大野の姿をキャッチしているが、やはり愛犬の散歩中だった。

「本人は公言はしていませんが、黒いパグ犬を飼っているようです。趣味の絵のモチーフとして、よくこの犬を描いており、個展にも出展されていたので、ファンの間でも有名です」(スポーツ紙記者)

散歩中の大野は、国民的スターのオーラを消していた。通り過ぎる人々は大野に気がつかず、本人も人目を気にする様子はない。犬の歩調に合わせてゆっくり歩き、時折立ち止まったり、犬のほうを向いて「大丈夫?」と声をかけたりする様子はほほ笑ましかった。

愛犬に癒されながら自粛生活をやり過ごしていたようだが、ずっと東京にいたわけではない。

文春報道のシンママ恋人とは完全に破局

「緊急事態宣言が解除された時期には、地方の知人のもとを訪れたりしたこともあったそうですよ」(前出・知人男性)

沖縄の離島を訪れ、休息の時を過ごしていたこともあったという。

「その地は、大野さんがかねて趣味の釣りを楽しむために訪れていた場所であり、土地を仲間と共同購入しているエリアです。コロナ禍が一段落したらしばらく滞在することを検討しているようです」(前出・知人男性)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 12:21:48

    3色丼とかって記事になってたね

    • 0
    • 21/04/24 20:18:41

    >>164
    このシンママが関係持ったジャニ
    ヤバそうなジャニばかりだけどね

    • 0
    • 21/04/22 23:48:27

    シンママ大野くんとも山Pとも付き合える環境って凄いねー他ジャニーズに友達もいるとかさ

    • 4
    • 21/04/22 17:21:24

    >>152 それ文春が勝手に書いてることでしょ?
    しかも元彼女のシンママってのもかなり胡散臭いし、真実味ない(笑)

    • 0
    • 21/04/22 09:28:31

    >>161
    相葉ちゃんは学習したよね。
    ニノはモテるとか言われてても、あーいう女性に惹かれるあたり意外と恋愛偏差値低いのかなって思った。

    • 4
    • 21/04/21 13:00:03

    >>158
    今は分からないけど、その二人も大概だけどね。お金あるし、モテるから仕方がないと思うよ。

    • 0
    • 21/04/21 12:56:22

    この女ジャニオタ?
    量産っぽいねー
    ピンクのマスクもポーチ?かなんか知らないけどいろいろチョイスが笑える
    年齢考えようね

    • 2
    • 21/04/21 12:49:17

    最後の恋の人とは違うの?

    • 0
    • 21/04/21 09:25:53

    もうほっといたげて!って思う反面
    裏がありありでそっちの詮索が面白くてネット漁っちゃうw
    この人は普通の恋愛できないのかな
    同じ嵐でもニノ相葉は普通に恋愛してるのに

    • 6
    • 21/04/21 09:21:46

    >>149
    東京にいても震度8の地震が来たらどうなる?
    京都は、安全ですよ。
    人が残念でも全員が残念と言うわけではないです。
    私の旦那は残念ではないです。

    • 0
    • 21/04/21 09:19:04

    >>149

    京都は、全員が全員京都人ではないです。
    私、旦那、子供らは腹黒くないし残念ではないです。

    • 0
    • 21/04/21 08:07:38

    >>154
    なるほど

    • 1
    • 21/04/21 03:29:54

    元銀座のホステスとか書いてあった。
    今は部屋貸し業してるとか。

    • 3
    • 21/04/21 03:16:20

    >>143
    結構綺麗な人だよ。TikTokで錦戸亮 カラオケって検索したら顔みれる。
    今は山Pと付き合ってるみたいだけどね。
    色々なジャニーズのお友達いるみたいだからある意味凄いよね。
    六本木だか麻布の有名な会員制のBARとかで知り合うらしい。

    • 0
    • 21/04/21 03:06:20

    はぁ?例のシングル子持ちの恋人と結婚したかったから嵐を活動休止したんじゃないの?
    新恋人とか何それ笑う
    嵐のファンが可哀想すぎる。

    • 9
    • 21/04/21 01:45:29

    錦戸とか田中と遊び仲間で、誰かの子を産んだ後で、大野と同棲して、大野と別れてから山Pと付き合うってどんな人生なんだろ?
    うらやましいような、可哀想なような

    • 3
    • 21/04/21 01:37:52

    >>137
    横山はまた違うけど
    大野錦戸山下はこのシンママと関係あるよね
    あと田中兄弟赤西とか
    大野って元々その路線

    • 2
    • 21/04/21 01:36:13

    >>144
    人が無理ですw
    住む場所じゃありませんwww

    • 1
    • 21/04/21 01:33:07

    このシンママの息子もジャニタレの子なのかな

    • 1
    • 21/04/21 00:43:54

    シンママの反撃かな?

    • 1
    • 21/04/21 00:07:11

    戻りたくなるまで放っておいてあげてよ。
    これじゃ、望んでた生活ではないじゃん。

    • 8
    • 21/04/21 00:05:42

    大野さんと結婚して京都に住みませんか?

    • 1
    • 21/04/21 00:03:36

    京都は食べ物が美味しくて風光明美で文化も素晴らしく祭りも素晴らしいです
    いじめ事件もありません

    • 3
    • 21/04/21 00:02:25

    >>138
    別れたのにまだ会ったりしてるの?
    写真売ったりするぐらいだから、女から連絡してそう。
    しかし、シンママかなりしつこい女だね。

    • 4
    • 21/04/21 00:00:14

    大野さん、シン彼女さんと結婚して京都に住んでくれますか?無理ですか?

    • 1
    • 21/04/20 23:58:26

    大野さんシン彼女さんと結婚して京都に住んでくれますか?

    • 0
    • 21/04/20 23:53:53

    もう追わなくていいよ。

    • 4
    • 21/04/20 23:52:35

    40歳のオッサンの恋愛ぐらい放っておいてあげなよ。

    • 7
    • 21/04/20 23:50:23

    >>130
    別れてるけどまだたまに会ってるらしいよ。
    暴露したYouTuberが今日言ってました。

    • 4
    • 21/04/20 23:17:38

    >>134
    大野は横山山下錦戸みたいなラインとは違うんじゃない?
    若い子に手出して問題になったことないし

    • 1
    • 21/04/20 22:36:48

    文○と○ライデーに載るから
    先にこの記事出して援護したんだね
    やけにカメラ目線だし不自然だと思った

    • 2
    • 21/04/20 21:33:38

    選ばれた女子はどこで出会うの?

    • 4
    • 21/04/20 21:24:59

    大野とか錦戸とかやまぴーとか横山とかのニュース見ると、ニノって健全だなぁと思うわ

    • 8
    • 21/04/20 21:24:14

    20そこそこの若い女とか前のシングルバカより全然良いよね
    幸せに暮らして欲しいわ

    • 8
    • 21/04/20 21:24:13

    >>129
    そんな変な女と別れて良かったよ。
    他人が数年も前のプライベートな2ショット写真を流出させるわけないしね。 
    フラれた腹いせなのか、他の男に乗り換えてふったのか知らんけど、大野の為を思って自分から身を引いたなんて美談の作り話しまでして、シンママ本人の仕業だってバレバレだから。笑
    新しい彼女が出来たから嫉妬で写真リークしたんだろうね。

    • 2
    • 21/04/20 21:22:00

    >>129
    山Pとも今年カナダに一緒に行ってたんだよね?

    • 1
    • 21/04/20 20:52:54

    よかったー!あのハデっぽいシンママとは切れたのね?おっとり系美女ならおーちゃん幸せにしてくれそうだし、どっかのリーダーみたいに若すぎないし、応援するよ!

    • 14
    • 21/04/20 20:50:15

    >>115
    そのシンママ元ジャニと錦戸とも写真流出したことある人だってさ

    • 0
    • 21/04/20 20:47:21

    大野くんばっかり撮られるね笑

    • 0
    • 21/04/20 20:46:57

    こうやってマスコミが追いかけると、
    もう一度嵐のメンバーと活動しようって思わなくなりそうなのに

    • 5
    • 21/04/20 20:46:38

    こう言う事をしたかったから、嵐やめたかったんでしょ?

    • 5
    • 21/04/20 20:43:42

    >>121
    ようやくそれぞれ自由になれたんだし復活は望んでないよ。
    仮に完全に引退してもあれだけ有名だったら可哀想だけど、一般人としては難しいよ。
    パリピとの付き合い自由だけど、前みたいに集合写真載せるような変なのに捕まらなかったらいいけどね。

    • 2
    • 21/04/20 20:36:13

    >>122
    YouTubeと揉めて昔の動画やLINEが流れたんだっけ?

    • 0
    • 21/04/20 20:34:39

    >>121
    大野は芸能界も事務所も辞めてないし嵐は解散してない
    スッキリ引退したらよかったのに、とは思うけど

    • 3
    • 21/04/20 20:17:33

    >>115
    シンママって前撮られた人?今から出るの?

    • 0
    • 21/04/20 20:13:16

    >>118
    芸能界を辞めたんだから、事務所に所属する必要なんてないでしょ。
    辞めるまで充分頑張ってくれたじゃん。
    復活なんてしなくていいし、パリピと絡んでたっていい。一般人なんだからね笑

    • 3
    • 21/04/20 20:08:53

    シンママが夏目よりヤバい人みたいで笑った
    そんなの好きな大野くんがおっとり系?って思ったけど、火消し用に用意された女性なのかなぁ

    • 3
    • 21/04/20 20:06:59

    ほっとけ、ストーカーか?

    • 1
    • 21/04/20 20:05:02

    >>117
    リーダーかなり危なっかしいから事務所に所属したままの方がいいと思う。
    身近な人に情報売られたり、あのパリピみたいな仲間と縁切れてるのかな?と心配になる。

    • 4
    • 21/04/20 18:14:59

    歌も演技も出来るんだから、今まで充分頑張ったし、これからずっと一般人としてゆっくりしてね。
    嵐は大野くんが居ないと他メンバーがダメ過ぎて解散出来なかっただけだよね。
    大野くんは本当ならTOKIOとかV6みたいにサクッと解散したかったよね。可哀想に。

    • 8
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ