不倫が本気

  • 旦那・家族
  • 武田信繁
  • 21/04/19 17:41:19

結婚14年
旦那が不倫をしてました。
不貞行為はまだなくてキスまでで、私よりその子が好きで離婚して欲しいと言われました。
別れたくありません。
住宅ローン(共同名義)もありますが払っていくけど一緒になりたいと言っています。
どうしたらいいかわかりません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 17:43:14

    まず、キスまでのわけがないよね。
    そんなの信じたら馬鹿だよ。
    あと相手を陥れてたいから、離婚はすべきではない。たとえ愛がなくても悔しいだろうし。

    • 18
    • 2
    • 武田信繁
    • 21/04/19 17:45:13

    その子とは初めは軽い連絡交換だったけど本気で好きになったらしいです。5回くらいしかあってないそうです。別れたくないです。その子とは結婚してる事子供が3人いることをキスした後に伝えたそうです。別れようとその子から話しにでたけど、旦那が別れられなかったそうです。
    その子と話をしたいから電話してと言っても迷惑かけるからと取り合ってくれません。

    • 2
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 21/04/19 17:45:59

    私はあなたが好きって言ってやり。

    • 2
    • 21/04/19 17:46:14

    家だけ貰って別れたら?
    本気になったらもう何しても無理だよ

    • 10
    • 5
    • 武田信繁
    • 21/04/19 17:47:08

    >>1コメントありがとうございます。誰かが聞いてくれるだけで癒されます。何度も確認したけどしてないそうです‥

    • 0
    • 6
    • 武田信繁
    • 21/04/19 17:48:05

    >>3
    たった5回くらいしか会ってない人には気持ちは負けないと何度も伝えました。

    • 1
    • 7
    • 一条兼定
    • 21/04/19 17:48:25

    そこまではっきり言われたなら別れるかな。
    家と養育費はもらう。

    • 9
    • 8
    • 武田信繁
    • 21/04/19 17:49:08

    >>4共同名義なんですが、私が6割旦那が4割くらいです。支払いは私の方が高くなりますかね?

    • 0
    • 21/04/19 17:50:02

    >>5
    不倫する男って、ゲスなことしてるくせに全くしてないって言うよ?
    認める男なんて、本当に居ないから。
    そもそもあなたは悪くないし、離婚に応じる必要もない。子供が三人もいるのなら尚更。
    不倫なんてあと少し泳がせたらどうせ飽きるんじゃない?

    • 12
    • 21/04/19 17:51:09

    >>7慰謝料の話をしたら迷惑かけるし苦労をかけるからそれなら別れるしかないかなとも言ってましたが、好きなのは変わらない考えさせて欲しいと言われました。

    • 0
    • 21/04/19 17:51:39

    キスまでなわけはない。
    絶対に
    電話は迷惑?こっちが迷惑だっていってやれ
    私なら別れる
    お金もらえるだけもらおう

    • 14
    • 21/04/19 17:52:29

    >>8
    旦那は4割払うと思う!
    じゃなきゃ離婚するから全額ローン払ってもらうとか?

    • 3
    • 21/04/19 17:52:40

    旦那をないがしろにしてたところは心当たりがあります。旦那より私の方が稼いでるのでそれを話題に出すこともありました。不倫するより気持ちがなくなった時点で教えて欲しかった。

    • 3
    • 21/04/19 17:53:24

    旦那さんのこと好きだから辛いよね。
    別れるにしろ、別れないにしろ、冷静になってやれる事はキチンとやったほうがいいよ。
    別れるなら、旦那と相手に慰謝料は請求できるように、キスはしたって言う本人の言い分をキチンと録音して。弁護士さんに相談。
    好きだから別れないっていうのも、ありだよ。
    自分の気持ちに正直になれるように、よく考えてね。
    それまで、待ってもらってもバチは当たらないよ!

    • 3
    • 21/04/19 17:54:26

    >>10旦那には考える権利はないよ。主が全部決めたら良い。下手にすがり付くより淡々と権利を主張して別れた方が良いと思うよ?相手の女性慰謝料請求されたら別れるとしたら相手は本気じゃないのかもね。

    • 11
    • 21/04/19 17:54:38

    3学差なので、受験や卒業入学シーズンが重なった忙しい時に旦那は不倫してました。許せない気持ちはあるけど好きな気持ち一緒にいたい気持ちが勝って強く言えません。

    • 2
    • 21/04/19 17:55:29

    まず不貞行為あるから。別れないを貫けばいいと思う。

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 17:55:54

    家と養育費は貰う。
    あと主さんの両親にもちろん頭を下げに来て貰って、会社の上司にも離婚した経緯を報告してもらってあとはバイバイ。
    安心して。このパターン周りに居たけど、
    結局元嫁に泣きついてたよ。
    周りはあーあ、だから冷静になれって言ったのにって感じで呆れてる。

    • 11
    • 21/04/19 17:56:26

    セックスレス?

    子供3人いて不倫ってホントおおいね。
    旦那のこと構えなくなるのかな?

    • 0
    • 21/04/19 17:57:35

    >>14
    好きだから辛いです。もっと旦那を大切にしておけばよかった。これから1から改めるからみててほしいとも伝えましたが、気持ちがないのに一緒にいるのは辛いといいます。

    • 3
    • 21/04/19 17:58:19

    旦那さんすごく卑怯だし人として最低だなと思った。

    主さんのことをなんだと思ってんだ。

    こういう無責任な奴イライラする。
    夫としても父親としてもクズ。

    • 23
    • 21/04/19 17:59:01

    >>19家は共同名義で私の方が支払い多いんですが全部払ってもらえるんですか?

    • 0
    • 21/04/19 17:59:36

    >>20
    構う、構わないとかじゃない。
    子供じゃないんだから。
    協力する立場なのに、構ってあげなかったから~って言うのはおかしい。

    • 14
    • 21/04/19 18:02:54

    >>20
    月に2回はありましたが、最近は義務みたいになってました。いつも旦那が誘ってくれてました。断ると前に寝かさないことがあったので、無理にしてたと言ってました。それを聞いた時はショックでした。私も旦那に嫌がられたことがあったので誘うこともできなかったし、本当の気持ちも伝えずにここまでズルズルきました。Hしなくてもキスもハグもないのはつらいと伝えたら旦那が無理にしてた苦痛でしかなかったと言ってきました。その流れで問い詰めたら不倫してました。

    • 3
    • 21/04/19 18:03:58

    気持ちが離れたならもう無理よ。諦めなさい。

    • 3
    • 21/04/19 18:05:07

    >>22
    自分が私だったら、好きでもないのに無理に一緒にらいれないから別れるよと言われました。

    • 0
    • 21/04/19 18:06:33

    >>21主がそんなすがり付いたら駄目よ。
    気持ちがないのに一緒にいるのは辛いは
    常套句だからね。
    本当になければ一切合切払うと言うか、帰宅もしないはずだから。
    悪い所治すからとかも駄目。
    旦那からしたら相手が駄目になっても、
    自分にまだ気がある妻に戻ればいいやって安心材料になるから。
    本気なんでしょ?家、慰謝料、子どもも全てお願いします。手続きも全部やれって言ってみな。そんな不倫すぐ終わるから。

    • 8
    • 29
    • 長宗我部信親
    • 21/04/19 18:06:40

    取れるもの取り切るまでは別れちゃだめ。

    • 4
    • 21/04/19 18:08:54

    結論から申し上げると早かれ遠かれ別れるしかないです。別れないと突き通したところで別居後10年程度で裁判の後、離婚になります。旦那さんの思う通りになります。旦那さんの気が変わらない以上、どうにもできません。

    • 1
    • 21/04/19 18:10:12

    >>23
    名義を変えたら良いだけの話。
    弁護士にこの条件だけは絶対譲れないって言えば頑張ってくれる。

    • 1
    • 21/04/19 18:12:35

    >>28お金の話をしたらなんだか惨めになってきて。その子に電話で話したいと言ったら夕方なと言ってたのに慰謝料の話をしたらその子を守るように電話はかけてくれません。自分が悪いんだからと。借金まみれになって、一緒にいるか、別れないでここにいるか、自分が家をでていくか考えさせてと言われました。

    • 0
    • 21/04/19 18:14:19

    >>31名義を変えられるんですね。弁護士さんはどの弁護士さんでも大丈夫なんですか?知識がなくてすみません。

    • 0
    • 21/04/19 18:14:50

    家はいつも綺麗に片付けてる?女を忘れてない?実家依存じゃない?
    全部あてはまらないならそんな男はまた同じことを繰り返すから慰謝料や養育費一括で貰って離婚する

    • 2
    • 21/04/19 18:16:31

    >>34家は水回りが汚いかもです。週1~2回ですが掃除機をかける程度です。実家は近いけどほとんどいってません。

    • 2
    • 21/04/19 18:17:36

    >>2
    やってなくて5回しか会ってなくてキスのみで離婚迫るっておかしいよね
    やってると思う
    やると不貞行為になって慰謝料発生するのわかっててそう言ってるんじゃないの

    • 12
    • 21/04/19 18:18:13

    >>34私はダイエット頑張って10キロ痩せました。旦那もそのくらい痩せて、調子に乗ってたんだと思います。

    • 0
    • 21/04/19 18:20:04

    どちらにしても、有責者から離婚は要求できないよ。
    不貞行為なくても家庭こわしたのはその女なんだから、慰謝料請求できそうな気もするが…。

    とりあえず不受理届出しておこう。

    • 12
    • 21/04/19 18:20:08

    >>36
    優しい所に惹かれたようです。私には気持ちがないそうです。こう言ったらこう言ってくるくらいの優しい子だとも教えてきました。

    • 0
    • 21/04/19 18:20:46

    >>37
    すごいね。あなたならそんなしょうもない男さっさと捨てて新しい人生歩んだほうがきっと楽しいと思う。取るものはきちんと取ってね。

    • 4
    • 21/04/19 18:21:40

    >>39うーん、不貞行為の証拠を押さえたほうがいいと思う

    • 5
    • 21/04/19 18:23:04

    子供の学校の事が一旦落ち着いたと思ってたらこんなことになるなんて思ってもみませんでした。今日は仕事も行けませんでした。情けないです。朝からご飯も水分もとれなくて、昨夜からずっと話してたから眠たくても眠れなくて睡眠薬かってきて少し寝ました。なんだか殴られたようで現実じゃないみたいです。

    • 6
    • 21/04/19 18:24:30

    >>32
    うん、相手本気じゃないかもね!
    金の話で色々言ってるなら旦那も自分は本気だけど相手はどうなんだと思ってる所ありそうだね。
    慰謝料とか何だってなったら振られるとか思ってる感じする。
    確かな事  相手の女はまだ旦那に本気じゃない。

    • 0
    • 21/04/19 18:25:22

    主さんがまだ好きとかは一旦置いておいて、
    旦那が一番望むものが離婚なんだろうから、それを叶えてあげないのが一番の復讐だよ。
    いつまでも離婚しなければ、向こうの女はすぐ冷めるよ。

    • 5
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 18:25:43

    堂々と言うって事は本気なんじゃない?
    私の知り合いがそれで、精算をしてすっぱり別れた人居る。

    • 1
    • 21/04/19 18:27:24

    >>5
    したなんて言うわけないよ
    不倫できる男簡単に家族を捨てる男なんて簡単に嘘つくよ

    • 3
    • 21/04/19 18:29:18

    そんな男捨てなよー
    主さんのが稼いでるのに、不倫して相手はいい子って馬鹿じゃないの?
    お金だけはちゃんと取りなよ、慰謝料はあなたに悪い事しました。すみませんって意味でとるものだから。
    私だったら殴ってるよ…

    • 7
    • 21/04/19 18:31:13

    >>28
    帰宅はするよ。
    自分の家でもあるし、小遣い制ならお金ないから行く宛ないもん。

    しかも今回はばれたから離婚って言われただけで、ばれてなかったら旦那からはまだ離婚とはいわれなかったと思うし。

    • 1
    • 21/04/19 18:32:16

    >>32
    慰謝料の話は弁護士さんにやってもらえばいいよ
    その為にも相手を特定しないとね

    • 1
    • 21/04/19 18:36:21

    >>40
    もう40のオバさんですが
    そんな事言ってくれて嬉しいです。
    今思えばこんなオバさんでも月2回も相手にしてくれてたと旦那には感謝してます。してる時は気持ちがないなんてわかりませんでした。

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ