不倫が本気

  • 旦那・家族
    • 114
    • 武田信繁
      21/04/19 20:25:55

    辛い時にごめんね。
    最初から読んで主さん頑張れと思ったけど、
    給料15万ってホントにホント?
    本当ならごめんね、絶対いらない旦那。
    私がもし相手だとしても100%結婚はしない。
    一時的な彼氏程度、もしくは単なる遊び。
    15万の男なんて本気で離婚なんかして自分の所来たら逃げるよ私。
    もしね、相手も本気ならある意味お似合いだと思う。(失礼だけどその程度のレベルの女かと)
    主さんにはこの先もっと素敵な出会い、素敵な出来事があると思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ