• No.45 本願寺顕如

    21/04/19 18:57:39

    小さい頃目がくりくりで可愛かった甥っ子、大人になったら顔が大きくなって目は普通サイズの地味な子になってた。
    子供の友達の女の子も同じ感じで幼稚園がピークだった。
    逆に目鼻立ちは整ってるけど特別可愛い、カッコイイと思わなかった子が大きくなってメイクやオシャレを覚えたらめちゃくちゃ可愛く、カッコよくなってたりする。
    やっぱり鼻とかアゴのラインとかバランスって大事なんだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。