パートどちらが

  • なんでも
  • ぬし
  • 21/04/19 14:59:43

2つ面接受かりました

おしゃれなレストラン
コース料理などあり
おしゃれで憧れな店で働きたいと思ってたとこ受かりました
10〜14時残業あり



お弁当やさん
9時から2時

弁当詰めたり、配達
ぜひ働いてたらほしいと言われました
シフトなど融通聞くそうです
高齢のおばあさんがほとんどの少人数、夫婦でやってます

受かると思ってなかったから迷います

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 15:00:55

    レストラン9時半から2時半残業あり


    • 0
    • 21/04/19 15:02:33

    おしゃれなレストランは憧れますが

    性格的に働いてる人を見学して
    お弁当やさんのがあってる気もして

    • 0
    • 21/04/19 15:05:35

    レストランは受かったあとに
    弁当屋の面接に行きました

    そしたら感じの言い方が面接してくださり働きやすそうと感じたのと
    ぜひおばあさんばかりなので若い方にきてほしいと言われたので迷います

    • 2
    • 21/04/19 15:09:03

    木曜レストランで
    弁当屋さんは金曜日と決めてきてしまいました

    木曜日レストランで働いてみて決めてもいいかな

    どちらも週4で希望だしたので両立は厳しいです

    • 0
    • 21/04/19 15:10:10

    それなうまくシフトかぶらず同時に一週間くらい体験してもいいかな

    悩みすぎる

    • 0
    • 21/04/19 15:14:43

    キープ大丈夫ですかね

    お弁当やさんはおじさんもいい人で断るのも心苦しく、即欠してくださり嬉しかったんです 
    必要としてくれてる感じが伝わりました


    • 0
    • 21/04/19 15:16:50

    初出勤日です

    両方シフトは週3〜4なのでまだシフトは決めてなく
    うまくすれば最初一週間は被らずはたらけるかもです
    弁当やはたぶん融通ききそうです

    • 1
    • 21/04/19 15:19:10

    >>14

    姑と言うよりは70近くのおばあさんたちが働いてました

    そうゆうとこのが楽に働けるかなと思ったり

    • 0
    • 21/04/19 15:28:11

    >>20
    そうなんです
    レストランはおしゃれでこんなとこで働けたら嬉しいんですが
    ちょっと人間関係が不安なのと飲食店はほぼ未経験なので怖さもあり

    • 0
    • 21/04/19 15:29:43

    >>21

    嬉しいお言葉です

    体験する気持ちで木曜日レストラン金曜日弁当やにいく方向にしようかな

    断るのも緊張する

    • 0
    • 21/04/19 15:31:55

    >>24
    接客ありです
    面接でも忙しく体力は大丈夫かとか
    重いものをもつし休憩もないと言われ不安です

    • 0
    • 21/04/19 16:37:19

    >>46
    漢字は急いでて間違えてしまいましたが

    面接こそしっかりした格好でしたか家はぐーたらで学もそんなにない私にはレストランが似合わないなとも理由があります

    また人間関係が苦手で
    お弁当やのほうが楽に働けそうだなと思いました

    落ちると思って応募2個もしなければよかったー
    レストランだけ受けてたら迷わず働いたのに
    弁当や面接いかなければよかった泣

    • 0
    • 21/04/19 16:39:16

    >>79
    見学しても見向きもしずに集中してお弁当つくってました

    車の乗れる配達できる人材は欲しそうでした

    • 1
    • 21/04/19 16:47:28

    >>84
    それも十分承知です

    どちらを選んでも後悔しそうです

    • 0
    • 21/04/19 16:48:40

    >>85
    同じです

    • 0
    • 21/04/19 16:57:24

    >>88

    私もよくないとは思います
    どうしよー

    • 0
    • 21/04/19 17:03:25

    >>96
    主婦のパートは受かりにくいと思い2つ応募してしまいました

    • 0
    • 21/04/19 19:04:05

    >>104
    そうですか
    楽しく働けたらいいですが
    お弁当も購入できたら夕飯らくですね

    • 0
    • 21/04/19 19:28:32

    >>106

    今の状態で決めなきゃいけないですね
    悩みますが
    ここでは弁当やが人気ですね

    • 0
    • 21/04/19 21:18:10

    レストランも融通効きそうですが
    弁当やはもっと融通ききそうです

    • 0
    • 21/04/19 23:12:17

    悩んで寝れません

    掛け持ちしようかなとも思えてきました
    弁当やを週2にしてもらえたらの話ですが

    • 0
    • 21/04/19 23:14:17

    >>111

    配達は、嫌ではないです
    ずっと弁当つめるよりは外にでられるのもいいかなと思ってます

    • 0
    • 21/04/19 23:18:10

    >>114
    優しいお言葉ありがとうございます

    働き詰めになりそうですが今は選べないので両立の案が思いうかびました

    掛け持ちとなるとシフト入れるのがむずかしそうですが

    • 0
    • 21/04/19 23:20:53

    >>118

    今までぐーたら生活してたので不安ですが
    融通効く職場に恵まれただけありがたいと思い働きます

    • 1
    • 21/04/19 23:21:42

    >>119
    レストランは、3日〜4日希望でした

    • 0
    • 21/04/19 23:22:46

    でもなんてシフト減らしてほしいと頼もうか悩み中

    • 0
    • 21/04/19 23:23:58

    >>124

    ありがとうございます
    新生活に緊張です

    • 0
    • 21/04/19 23:30:04

    >>130
    そうですね
    さりげなく減らすか 直接相談するかどうしようか悩みますが
    募集も週2〜からしてたか了承してくれる確率は高そうです

    • 0
    • 21/04/19 23:31:08

    >>131
    はい
    弁当屋の面接前に採用の連絡がきました

    • 0
    • 21/04/19 23:31:59

    >>133
    掛け持ちみなさまに好評で嬉しいです

    • 0
    • 21/04/19 23:34:39

    >>136

    断られたらきっとふんぎりがつくので一度頼んでみます

    • 0
    • 21/04/19 23:39:44

    >>141
    そんなことないです
    でも色々考えすぎて寝れません

    • 0
    • 21/04/19 23:45:29

    >>143
    そうですよね
    先にレストランに行くので聞いてみます
    2頭追うものはなんとかで2つとも働けなくなったりして(泣)

    • 0
    • 21/04/19 23:47:01

    >>145
    全然です
    昔よく面接落ちたので受からないと思い今回も面接の予約いれまくったまでです

    • 0
    • 21/04/19 23:48:19

    >>148

    そうなんです
    なぜが面接に行ってしまいました

    • 0
    • 21/04/20 00:23:57

    >>156
    やさしい言葉ありがとうございます

    • 0
    • 21/04/20 01:04:55

    >>158
    そうなんですね
    忙しいとか
    接客が大変とかですかね

    • 0
    • 21/04/20 06:23:57

    >>162まかないあります。
    購入でもいいので持ち帰れたら嬉しいです

    • 0
1件~38件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ