急上昇
足軽(鉄砲)
どのくらいの期間のんで、効いてきたかな?て思いはじめましたか??
動悸や不安で加味逍遙散を貰って飲んでるけど、まだ効いてる感じがしません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 足軽(鉄砲)
21/04/19 13:32:52
>>5 漢方プラス求心ですか??
そうなんです。悩みを取り除けば動機も和らぐのですが。でも飲まないよりはいいのかなと思ったりです。
三年も飲んでるんですね。 毎日じゃなく調子悪い時にだけ飲んでる感じですか?
返信
1件
No.7 主 足軽(鉄砲)
21/04/19 13:34:08
みなさん有難うございます。
まだ飲みはじめて一週間です。これから効いてくる場合、効いてこない場合ありますよね。
まだまだ一週間とおもって、もうしばらく飲んでみます。
返信