B型の人って自分の血液型をどう思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 00:05:29

    BもABも嫌われる典型だよ
    別に他人にどう思われようと気にしないからねー
    回りのBとは縁切ってるからひとりもいないよラク。
    専業だから合わない人はひとりもいない
    Bとは関わらないって決めてるから

    • 2
    • 21/04/22 00:03:00

    私Bで旦那のABだわ。
    旦那が変わり者すぎて、逆に毎日面白いよ。
    Bである事は何とも思わないかな。
    言いたい人は勝手に言っとけば?って感じ。

    • 2
    • 21/04/22 00:02:24

    >>165
    AB型って類友を棚に上げるよね。特にAB型すきでもきらいでもないけど自分のこと分かってない癇癪持ちの子供って感じで近寄りたくないかも。
    感情的なタイプが多いイメージ。
    周りにB型多いし嫌われてる人ってあんまり見たこと無いけど、AB型で嫌われてるのって頻繁にみかけるわ。

    • 1
    • 21/04/21 23:58:03

    Bと合う人なんて同じBがほとんどだよ
    B型夫婦のB型家族ってすごいもの
    今まわりにひとりもBがいないから平和w
    専業でよかった

    • 2
    • 21/04/21 23:57:22

    B型は弄られるだけまだマシじゃないの。AB型とか同じく嫌われてるのにこちらは嫌がられる上に腫れ物扱いで話題にもならない触れられないイメージ。
    本気で敬遠されがちというか。
    BでもABでもないけど、個人的にはB型AB型は面白い人多いから嫌いじゃないよ。

    • 3
    • 21/04/21 23:55:39

    私もABだけど
    Bが1番合わない気がするよ

    • 4
    • 21/04/21 23:55:37

    >>163
    盲目かよ??ABって言ってんでしょ
    自分がBだからって吠えまくり?

    Bよりましだよw

    • 1
    • 21/04/21 23:55:33

    >>162
    とりあえず落ち着いてw
    日本語不自由な人みたいになってる

    • 0
    • 21/04/21 23:52:02

    >>162
    陰険A型が自爆中w

    A型が一番嫌われてるって現実突き付けられてついに気が狂ったもよう笑

    • 0
    • 21/04/21 23:40:43

    >>152
    嫌味大好きみたいだから自分がBなんじゃないの
    O型はそんなに嫌味言わないからねー
    嫌われてもなんでもいいよ あなたに嫌われても別に結構です
    B型は世間でも嫌われ放題だよw

    • 2
    • 21/04/21 23:40:23

    芸能人でやらかす人ってだいたいA型じゃない?A型ってなんかあるの?
    芸能人でドン引きしたスキャンダルってほとんどA型ばっかりなんですけど

    • 2
    • 21/04/21 23:38:30

    血液型がすべてじゃないけど、A型に性犯罪者が多いって聞いたときはなんか納得したわ。
    まぁやらかしそうなのはわかる。

    • 2
    • 21/04/21 23:36:16

    >>141
    中国はO型国家だよw 半数がO型らしい。
    さすが韓国人に一番多いA型だね。平気でほらを吹く。

    • 2
    • 21/04/21 23:34:16

    こんなトピが立つたびに、また言ってるよ面白いな!と思ってる。

    • 3
    • 157
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/21 23:33:18

    >>143
    類は友を呼ぶって知ってる?
    AB型って痛いタイプが多かったからたぶんあなたも類友状態なんだろうね。
    昔から周りにB型の子が多いけどそんな嫌な人はいなかったよ。

    • 0
    • 21/04/21 23:28:33

    >>12
    やっぱり!B型の姉も言ってるよ笑
    血液型で一括りには出来ないけど、まず根本が違うな~と思った。

    • 1
    • 21/04/21 23:27:34

    >>148
    妬みっぽいよねA型って
    攻撃的だし負けず嫌いだし
    あんなにしょっちゅう人と比べてイライラしたり
    マウント取ろうとするのってA型くらいでしょ

    • 1
    • 21/04/21 23:27:05

    >>5
    会社にもいるー笑

    • 0
    • 21/04/21 23:23:57

    >>116
    ママ友とのテーマパークに勝手に旦那連れてったトピの主?

    • 0
    • 21/04/21 23:23:48

    >>150
    あらごめんなさいね、陰湿で湿っぽいからA型と間違えちゃった。
    AB型ってA型が強いと陰湿化するよね。知り合いにA型っぽくて陰湿なAB型がいてみんなから嫌われていたのを思い出したわ。

    • 2
    • 21/04/21 23:19:30

    残念、ゼロゴリラ。

    • 1
    • 21/04/21 23:17:48

    >>148
    ごめん私ABなんだけどね

    • 0
    • 21/04/21 23:16:21

    >>146
    自分はB型じゃないけどこれは確かに思う。A型を誇りに思ってるA型が気持ち悪くて受け付けないw

    • 0
    • 21/04/21 23:14:09

    >>143
    >自己中で妬みそねみが強くて意地悪する

    ↑まるっと全部A型の特徴そのもので笑ってしまうw

    自己中も妬み根性もA型の特徴でしかないのにツッコミ待ちのA型・・・笑

    • 2
    • 21/04/21 23:12:36

    わかる!B型って自己中だよね!
    あ、私B型だった。って感じ。

    • 2
    • 146
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/21 23:08:26

    血液型で性格決めつけるのってA型の人が多い

    • 5
    • 21/04/21 23:06:51

    何を言われても気にならないのがB型
    ぜんぜんきにならない

    • 5
    • 21/04/21 23:05:27

    嫌われる血液型だけど、別に自分ではあまり気にしてないよ。

    • 4
    • 21/04/21 22:55:31

    B型だけは本当に無理
    絶縁したひとみーんなB型だもん
    自己中で妬み嫉みが強くて意地悪するから耐えられない
    そばにいたらこっちがどうにかなりそうだよ

    • 5
    • 21/04/21 22:51:34

    こういう血液型批判の人ってがちがちに型にハマった考え方しか出来なくて、自分の視野を狭めてて可哀想だね。

    • 1
    • 21/04/21 22:51:26

    中国人はほとんどB型なんだって 納得

    • 4
    • 21/04/21 22:48:34

    B型が羨ましいんでしょ?

    • 2
    • 21/04/21 22:45:31

    人の血液型に興味ない
    自分のも

    • 1
    • 21/04/21 22:38:04

    自己中でも許されると思ってる。

    • 2
    • 21/04/21 22:35:41

    なんかA型ってめっちゃ嫌われてない?
    みんなA型が嫌いでもリアルでは大人の対応してるもんね。

    • 0
    • 136
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/21 22:33:41

    >>133
    A型が優しいのは表面上だけだよ(笑)
    そのうちどんどんメッキはがれて陰険な本性剥き出しになるから。
    A型は基本人を利用することしか考えてないから近寄ったらダメよ。
    恋愛にだらしないのは大当りだけどね。

    • 2
    • 21/04/21 22:33:03

    私はB型の自分が好きだし、他の人の事もめったに嫌いとは思わないよ。
    そもそも血液型で人を判断しないよ。

    • 5
    • 21/04/21 22:28:32

    A型って一番他人を批判するよね
    価値観が狭い

    • 2
    • 133
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 22:27:06

    >>129
    んーどうかな
    私の周りのA型は優しい子ばっかりだよ
    ただ、恋愛面に関してはだらしない人が
    多いって印象がある 笑
    あなたは何型ですか?

    • 0
    • 21/04/21 22:27:00

    そんなに嫌味なスレ立てるほどB型が気になるのかな?逆に好きじゃない?って思っちゃう性格の悪いB型だと自負してるよ(^o^)

    • 1
    • 21/04/21 22:26:08

    大好き!
    仲良い友達もB型の子が多いし、旦那もB型笑
    楽しくてほどよく緩くて楽。

    • 0
    • 21/04/21 22:23:09

    私O型なんだけど、話しやすいのはB型かAB型なんだよね。多分話し上手なのがその2つかなって思う。O型同士は会話が続かない。トピずれごめん。

    • 1
    • 129
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/21 22:21:34

    >>121
    A型って性格悪くない?腹黒くてちょっとでもこっちが油断したら足を引っ張って来るし。
    腹の底では何を考えてるか分からないから、あんまり深くは仲良くなれない。

    • 3
    • 21/04/21 22:18:12

    >>113
    A型は自業自得

    • 0
    • 21/04/21 22:18:04

    >>124

    そう言う事じゃなくて、全く同じものなのか聞いてるんだよ。
    人と動物の血液型を同一の血液として見ていいのかとか。

    • 0
    • 21/04/21 22:16:47

    私的にはOが1番性格悪いと思う

    • 0
    • 21/04/21 22:16:45

    B型

    ゴリラと同じだから、いろいろ我慢できないんだなぁと反省してます。

    • 1
    • 21/04/21 22:16:10

    >>120
    チンパンジーのA型と人間のA型はまるっきり同じに見えるけどね。

    • 0
    • 21/04/21 22:15:07

    >>114
    他の血液型の人はみんなその感情を、そっくりそのままA型に対して感じてるのよ。
    おかしな人だなーA型は腹黒くて気味が悪いなーって。
    嫌われてることを知らぬはA型のみっていうのがまた・・・w

    • 3
    • 21/04/21 22:14:45

    血液型で性格判断するって、友達少ない証拠だよね?

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ