B型の人って自分の血液型をどう思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一条兼定
    • 21/04/19 10:09:41

    B型好き。
    そう思ってるB型多いと思う笑


    まぁ、釣りトピだろうけど笑

    • 17
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/04/19 10:10:51

    うち、実家も全員B、義実家も全員Bなんだけどそれぞれタイプがちがうから、あんまり血液型は気にならない。
    でも、O型、AB型の人は個性的で面白い人が多いイメージはある。

    • 5
    • 3
    • 明智光秀
    • 21/04/19 10:11:11

    A型豚よりマシかなって思ってる

    • 12
    • 4
    • 本多正信
    • 21/04/19 10:11:14

    主って友達いない人だった?

    • 4
    • 5
    • 鍋島直茂
    • 21/04/19 10:12:12

    私、Bのrh-なんで貴重ですよ

    • 3
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 21/04/19 10:12:29

    みんな自分たち(B型)が気になって仕方ないんだなーと。
    むしろ常に注目されちゃってて、なんか照れちゃう。

    • 15
    • 21/04/19 10:13:18

    人間じゃないとか、、馬鹿じゃないの(笑)

    • 5
    • 8
    • 真田信幸
    • 21/04/19 10:14:01

    私よく〇〇さんてA型でしょ!っていわれるから、「そうだよ!わかる?」って言ってる♪
    本当はBだけど。

    • 7
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/19 10:14:09

    ならない

    • 0
    • 21/04/19 10:17:12

    いつも悪く言われて本当に悲しい…って言ったら満足?
    ぜんぜん気にしないよー、そこがいいところなのかも。
    これがA型だったら、きーー!ってなりそうだしな笑

    • 14
    • 21/04/19 10:17:46

    おはよう(*´ω`*)
    久々に血液型トピ来たね!
    AB型はいつ作ってくれるの?!

    B型の人って、面白いやん!私の周りにはB型の人多いけど、性格悪い人は一人も居ない。

    • 10
    • 21/04/19 10:22:53

    まずそこが違うわ。人と違うって言われるの嬉しい。普通はいやだ。

    • 14
    • 21/04/19 10:27:15

    B型サゲしてる人いるけど、B型って当てられた事ないから、当てにならないな~ウケる~って思ってるw

    • 1
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 21/04/19 10:29:54

    好きだよ。
    ゴリラも好きだしw

    主は何型で、自分の血液型どう思ってるの?

    • 5
    • 21/04/19 10:30:36

    世間のイメージが悪いからか
    普通のことをしても褒められるからお得だと思っているよ。

    • 4
    • 21/04/19 10:31:51

    ゴリラってB型なの?知らなかった!
    血液型気にした事なんてないよ。自分で決められない物気にしてもしょうがないよね。

    • 6
    • 21/04/19 10:34:41

    別に?
    血液型にこだわる人ってひまだなー。根拠もないのに、くだらん。
    くらいかな。

    • 3
    • 21/04/19 10:43:38

    性格って顔に出るよね。

    • 3
    • 21/04/19 10:46:27

    しょーもない

    • 2
    • 21/04/19 10:48:09

    なるかい!

    • 2
    • 21/04/19 10:52:43

    性格が4種類で分けられるわけないじゃん、アホらしいと思ってる。

    • 4
    • 21/04/19 10:57:45

    強がってても、本当は色々嫌な思いしてると思う。特に性格が優しい女性なら。

    • 6
    • 21/04/19 11:37:54

    またAの嫌がらせ?
    しつこい人は嫌われるよ?

    • 3
    • 21/04/19 11:38:35

    B型に生まれたことを誇りに思う。

    • 14
    • 21/04/19 11:51:54

    血液型を聞かれて、B型と言うとびっくりされます。几帳面だから、A型だと思ったと言われることが多いです。思い込み?

    • 4
    • 21/04/21 07:45:49

    Aって几帳面じゃなくて心配性な人多いかも。思い込みが激しいと言うか。

    なんで几帳面じゃないかと言うと靴下に穴が空いてても平気なA型の知人がやたら多いからです

    • 2
    • 21/04/21 07:46:22

    血液型って生きててそんなに意識する?

    • 0
    • 21/04/21 07:50:09

    ここのB型のコメント見てると、みんな最高って思う。私もB型。何言われても気にしないよね。

    • 7
    • 21/04/21 07:52:28

    なんとも意識してない。
    だから、不意に血液型聞かれると出てこない。だから適当に答える事が多い。

    • 0
    • 21/04/21 07:53:12

    ゴリラと同じなのが何なんだろ?マッチョなとことか顔とかまったく似てないしただ血液型が同じだけだしもしかしたら主の方が顔似てたりするんじゃない?まあ知らないけどいつまでも他害やってんじゃないよ。

    • 0
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 21/04/21 07:54:50

    >>24私もB型の自分が好き!

    • 6
    • 21/04/21 07:55:20

    誇りに思っております

    • 2
    • 21/04/21 08:03:07

    B型はゴリラだけじゃないぞ。
    ワニだってB型だ。
    強い生き物と同じで羨ましいでしょ!?

    • 2
    • 21/04/21 08:03:40

    私はB型ではないけど、同じ血液型でもいろんな人がいるのに一括りにするのはどうなんだろう。ゴリラに失礼だけど人に対してその言い方。
    一括りにする人ってIQが低いんだって。何かこういうの見てたらIQ低いんだなってわかるわ。

    • 0
    • 21/04/21 08:05:00

    血液型バカかの判断材料になると思ってる。

    • 0
    • 21/04/21 08:05:43

    なーんとも思わない。AB-とか少ない血液型の人は、大変なんだろうなって思うくらい。日常で血液気にすることはまずない。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 08:06:20

    全ゴリラと同じってところがまたいい気分

    • 3
    • 21/04/21 08:06:25

    別にどうでもいい、四種類のうちの一つだし、どれが良いとも思ってないから。
    ただ、勝手にB型だからかって言う人は嫌だなと思うし、A型の男とはとにかく合わない。

    • 3
    • 40
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/21 08:08:05

    そうやってB型を批判する輩をみると最高な気分。

    • 4
    • 21/04/21 08:08:36

    ゴリラと一緒なの知らなかったわ!
    おもしろいね。B型でよかった。

    • 4
    • 21/04/21 08:08:42

    赤いなぁ…って。
    いつか緑や青になるのかなぁ…って。
    他の人とは違うから憂鬱????
    人間は皆んな違うけど??

    • 0
    • 21/04/21 08:09:24

    人に聞かれた時にBとかいいたくないよね。
    ほんと、自己中で、自分勝手。
    一緒にいたくない。
    ずーとよいしょしとかないといけない。
    友達にはなりたくない。
    離婚率ナンバーワン。

    • 2
    • 44
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 08:09:24

    なんとも思っていないんだが。

    • 1
    • 45
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 08:09:49

    そんなの、なるわけないじゃん。

    • 1
    • 21/04/21 08:12:27

    豚の9割がA型だってさ!!


    って聞いても何とも思わないでしょ?
    「へぇ~そうなんだ~」って程度でしょ?
    ゴリラと同じじゃん!って言われてもB型からしたら「へぇ~そうなんだ~」程度だよ?(笑)
    何にも憂鬱になったりしない。
    血液型に拘るの日本人ぐらいじゃね?

    • 9
    • 21/04/21 08:12:30

    別にどう思ってもないな。
    ゴリラと同じなの?知らなかったよ!
    人間だし、憂鬱な気持ちにもならないよ。
    安心して!!!

    • 2
    • 21/04/21 08:14:10

    >>43
    人に聞かれても普通にB型って答えるよ?(笑)
    むしろ同じB型見つけたらちょっと嬉しくなる
    一緒に居たくないなら居てもらわなくても大丈夫だよ~!そこも気にしないのがB型だから(笑)

    • 10
    • 21/04/21 08:14:37

    ゴリラと豚が争ったらゴリラが勝つんだよ

    • 2
    • 21/04/21 08:16:10

    >>49
    ゴリラはギリ二足歩行できるし人間に近いよね。ゴリラで良かったー。

    • 2
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ