早慶ダブル合格したらどっちに行かせますか

  • なんでも
    • 134
    • 毛利元就
      21/04/19 17:03:46

    >>132

    就職するなら企業は慶応系東大系が主ですから。。
    あとは卒業生の多い日大系もありますが超一流企業ではありません。
    就活に慶応大の学生はそれなりのプライドを持っているので、企業を選ぶのもそれなりの有名企業。。ところが説明会、に行くと山のように功旺大生が来ている。最終面接でも前が慶応、後ろも慶応、自分も慶応
    すべての慶応姓を入社させるわけにはいかないので、
    さ~~どの学生が入社できるかな
    東大も同じ早稲田も同じ。お祈りメールになく慶大背早稲田東大生もいる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ