周りでコロナにかかった人いる?

  • なんでも
    • 163
    • 鈴木重秀
      21/04/18 08:58:57

    直接の知り合いにはいないけど、私が勤務してる大型ショッピングモールで何人か出てる。
    スタッフ多い店舗からも出てるけど、各店舗1人ずつしか出てない。(無症状かもしれないけれど)
    毎日一緒に仕事してても移らないのに、出歩いたりしてないのに感染する人も居る。
    一体何をどうしたら感染するのかわからないのが怖い。
    みんなそれぞれ気をつけて生活していただろうと思うし感染した人を責めることなんてできない。
    明日は我が身。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ