正直な気持ち...男の子ママは可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 22:04:18

    お坊っちゃんの集団は圧巻ですよ。

    • 3
    • 21/04/17 22:03:46

    でもさ…過去にそんな男の子だった旦那と結婚してるわけでしょ?
    私は娘しかいないけど、こういう事言う人にいつも思う。
    たまたま男の子が産まれなかっただけで意味不明なマウントとってすごくくだらない人間にしか見えない。
    本当は男の子ほしくて仕方なかったんだろうなとすら思う。

    • 7
    • 21/04/17 22:02:04

    例えば
    高橋源一郎さんのお母さん
    甲本ヒロトのお母さん
    有吉弘行のお母さん
    男兄弟しかいない例だけど、こんな国宝を産んで育てられたのは最高だったと思う。
    男は賢い子は面白いよ。
    バカは捨てるに限るが。

    • 1
    • 21/04/17 22:01:17

    >>71何様。

    • 2
    • 21/04/17 21:58:59

    男の子2人までなら別に何も思わないけど、4人兄弟を見ると正直かわいそうと思う。キツいなーと。
    3人兄弟はイケメンだとおぉー!と思う。

    • 0
    • 21/04/17 21:57:50

    >>76メガネかけても腹だしても

    みんな






    散るもの、散るが本質だよよ。

    桜は?

    さらら

    だよ?

    • 0
    • 21/04/17 21:55:38

    賢い子がいい。
    男でも女でも。
    バカな子はいらね~

    • 2
    • 21/04/17 21:54:16

    いいよいいよ!
    可哀想とでもなんとでも思って。
    私は息子たちが生まれて幸せだよー!

    • 2
    • 21/04/17 21:50:54

    エマワトソンはわかるよ、まだ?

    だが、つられてさけんだウマージョ、ウシージョ、ブタージョなんかは(笑)

    ウマージョ、ウシージョ、ブタージョ系なんかもう世界的に絶対的に滅ぶよ、もう?というかいまだに北海道鹿児島にはいるのが(笑)不思議な、、

    主の家庭の意味ではないからね?一般論として。確実にだって(笑)醜いんだもん。

    本当にジョシがいい?

    • 0
    • 21/04/17 21:43:14

    旦那さんがそんなに酷いのかな?
    頑張ってくださいとしか言えない

    • 3
    • 21/04/17 21:42:47

    女なんて小さい頃からオナニーしてんでしょ
    男子よりパンツも頭も臭いし洗えよ

    • 9
    • 21/04/17 21:42:31

    野菜や魚から取る出汁はうまいがやはり美味しさについて完全に科学薬品で作り出すのは不可能に近いから(SF的だから。)やはりジョシの三割は、生涯未婚(ダンシが拒否ってる、単純に。)の時代だよ?

    本当にジョシがいい?

    • 0
    • 21/04/17 21:41:17

    男がいないと主は生まれてない

    • 5
    • 21/04/17 21:41:13

    男児親のくだらないコメントはいいからしっかりした男に育て上げるように頑張りなよ

    • 0
    • 70
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/17 21:39:28

    ヤリマン黙れ

    • 2
    • 21/04/17 21:38:39

    >>67

    • 1
    • 68
    • 大和(戦艦)
    • 21/04/17 21:38:22

    煽りトピなのに男の子ママって単純なんだね。笑

    • 0
    • 21/04/17 21:34:58

    アダルト動画って、その動画に出てるのは女よ。

    • 7
    • 21/04/17 21:33:48

    だがフェミニズムは敗けたよ。

    ジョシ教育まで障害者に取られた。ジョシ教育はいまは障害者教育だ。代償はさらに続くだろう。崩壊は最後までいきそうだ。止めは誰もしないだろう。そもそも止められない。

    フェミニズムの弱点はやはり問題化しやすい点、技術力がなさすぎる点、人気が原理的に出ない点(だって結婚をしないジョシなわけだからジョシに嫌われるしダンシを敵にするわけだし。)、敬意が原理的に今後永久的に払われないだろう点、その他ありすぎるが、特に社会においては問題が起こりやすすぎる点だろう。パワハラセクハラなんて即アウトだ。

    • 0
    • 21/04/17 21:29:24

    主の言いたい事は分かる、ただ男がいなきゃこれまた成り立たないからね、仕方ない。男の子ママはとにかく教育をしっかりだ、甘やかさない、とにかく犯罪、性的思考の曲がった奴は危ないから親はしっかりしてくれ!

    • 1
    • 21/04/17 21:27:42

    男の子いないけど、男の子は男の子の良さがあるよ。
    関係が良好ならどっちでも良いと思う。

    • 3
    • 21/04/17 21:25:45

    そんな猿みたいな中学時代を送った男と結婚して子作りしたんだから説得力ないよ。

    • 6
    • 62
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/17 21:24:06

    その猿とセックスしたの誰だよ(笑)

    • 6
    • 21/04/17 21:22:14

    女の子もエグイよー。
    知らないの?

    • 3
    • 21/04/17 21:21:24

    またか。

    • 1
    • 21/04/17 21:20:51

    男の子ママいっぱい釣れて良かったね

    • 0
    • 21/04/17 21:18:58

    うん。無理で結構!結局、何が言いたいの?独り言?

    • 0
    • 21/04/17 21:18:14

    こんなトピに寄ってたかって負けじとコメントするのもだっさー笑

    • 1
    • 21/04/17 21:10:12

    はいはい。じゃ、可哀想だと思って男の子ママに優しくしてね。
    私はそんな事ばっか考えてる主の方が無理い…

    • 4
    • 21/04/17 21:09:53

    女の子の方が性への目覚め早いんだよね
    主は目を背けたくなるかもしれないけど
    お風呂屋さんとか行くと大きい鏡の前で裸でセクシーポーズ取ってる子とかいるよ。

    • 2
    • 21/04/17 21:07:27

    自慰は犯罪ではない。

    • 2
    • 21/04/17 21:07:05

    あんたの旦那は女なの?
    女の子だってAV女優とかになったら自殺もんだわ

    • 4
    • 21/04/17 21:06:02

    似たようなトピを他にも見たけど、そんな主様には男の子育てるの無理い…
    産まなくてよかったね。

    • 6
    • 21/04/17 21:05:38

    主の父親や旦那さんも性犯罪に手を染めないように気をつけてね 草

    • 3
    • 21/04/17 21:05:13

    私、幼稚園の頃からおなしてたかも笑
    女の子の方が早めに性に興味持つよ。
    そして男よりやるの早い。

    • 6
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/04/17 21:03:40

    >>40
    こういう親が可愛さの余り後にやらかすんだよなー
    気をつけな笑

    • 0
    • 21/04/17 21:00:41

    >>41主?頭悪い文面

    • 2
    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/17 21:00:00

    >>42
    最後の一文に毒親感が滲み出てるね。

    • 1
    • 21/04/17 20:59:33

    >>42
    同じですよ。娘も可愛くて優しくて大切な我が子。私は息子だけがいつまでも可愛いとは全く思わないな。

    どちらもいるから思う。男の子だけいつまでも可愛いは嘘。どちらも腹が立つ時もあり、可愛いと思う時もあり、幸せを願う程に愛おしいんだよ。

    • 2
    • 21/04/17 20:54:03

    逆は?女の子は心配尽きないし過保護にしてしまうわ。もし性犯罪に巻き込まれたら自分を恨むわ。
    犯人やっちまうわ。

    • 1
    • 21/04/17 20:52:57

    うちは男女どっちもいるけど、女の子は被害者になる可能性があるからそれはそれで心配。

    • 0
    • 21/04/17 20:51:42

    今、こんな幸せな気持ち、貰ってるんだよ、なんだっていいんだよ、全部丸ごと受け止めるよ、だって本当に暖かくて幸せな気持ち、くれてるんだから。女の子と全然違うよ。

    • 2
    • 21/04/17 20:44:33

    男の子1人ならまだ、、、ね?
    兄弟は無理い

    • 0
    • 21/04/17 20:43:43

    まぁ…仕方ないよね
    男の子の可愛さは産んで育てないとわからないもん
    残念!!

    • 16
    • 21/04/17 20:43:40

    まぁ確かに、、男の子だけしかいないなら可哀想まではいかないけれど、残念というかなんと言うか。

    男の子可愛いけどねー。それ以上に女の子が可愛いんだよな。うちは下が女の子だからそう思っちゃうのかもですが。

    • 0
    • 21/04/17 20:42:34

    >>33私も両方いるけど、
    私自身が弟と仲良しだからそうなったらいいな!と思うよ。弟の奥さんとも仲良いしね。

    • 1
    • 21/04/17 20:42:21

    もしかして、ママさんさじゃない人ですか?

    • 2
    • 21/04/17 20:41:11

    ん?貴方はその汚い男の人とは付き合った事ももちろんないよね?笑

    • 4
    • 21/04/17 20:39:56

    こんなに可愛いのに!!!信じられない。まあお子ちゃまが刺身食べられない感覚と似てるのかな。男の子、すごーーーーーーーーい可愛い!!

    • 5
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ