• No.31 匿名

    21/04/17 11:47:40

    >>23
    写真はともかく学資保険に差をつけるなんて考えられない!上と同じだけかけられないなら産まなければいいのに!家族計画って言葉知らないの!?
    というのが私の考え。正直にいうとね。でも別に主さんの子供が上は大卒下が中卒でもうちには関係ないから口出ししないよ、それが大人。

  • No.32 宮本武蔵(強い)

    21/04/17 11:58:03

    >>31
    うちも一番上だけ金額多いわ。
    たまたまそれだけの金額掛けられたから掛けただけ。
    その金額丸々を全部上の子にだけ使うわけじゃないし、残った分は下に回すし、そんな事気にしてなかったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。