またか…ジャスティン・ビーバーのMステ衣装に“旭日旗”批判 韓国メディアの異常さ

  • ニュース全般
    • 1
    • 徳川家康
      21/04/17 08:54:44

    >「ビーバーの着ているジャケットのデザインに関しては、旭日旗を模していると言われればそう見えなくもない、といった程度のものでしょう。これを『日本政府とメディアがジャスティン・ビーバーを利用して旭日旗の広報を行った』などと妄想する韓国のメディアは異常です」

    ほんと異常だわ笑笑


    ママスタのMステトピにもいたわ
    「ジャスティンの衣装の後、SHINeeほとんど写らなくなっちゃってたね。気分を害してしまったのかな」ってさ笑笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ