ボヘミアン・ラプソディ」が、6月4日に日本テレビ系「金曜ロードショー」で 地上波初放送

  • TV・エンタメ
  • 大谷吉継
  • 21/04/16 22:48:10

第91回アカデミー賞で主演男優賞ほか4部門を制した「ボヘミアン・ラプソディ」が、6月4日に日本テレビ系「金曜ロードショー」で地上波初放送されることがわかった。
2018年に世界中で社会現象を巻き起こし、累計興行収入1000億円以上を記録する大ヒットを飾った「ボヘミアン・ラプソディ」が、本編ノーカットで放送される。
日本でも興収131億円を突破しており、今回の放送に際して主演のラミ・マレックは「皆さんに、金曜ロードショーで『ボヘミアン・ラプソディ』をご覧いただけることを、とても嬉しく思います。We are the Champions!ありがとうございます。日本の皆さん、愛しています!」と特別メッセージを寄せている。

eiga.com

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/07 22:22:26

    後期の短髪フレディより、初期のロン毛フレディの方が色気あって好きだなぁ
    体も細くて声も透き通ってる
    ずーっと車でベスト聞いてるわ
    短髪の方は力強くて衣装も奇抜で面白いけどもw

    • 1
    • 21/07/03 00:12:42

    今やっと見た!

    あっという間だった。
    音楽はもちろんだけど、人間関係に切なくなるね。

    • 1
    • 21/06/28 15:52:07

    >>777
    猫でさえあんなに可愛がってたもんね。
    YouTubeに、メアリーの子どもと
    遊んでる動画があるけど、嬉しそうだった。
    名付け親だし、あちこちで
    洋服やおもちゃ、山ほど買ってたって。

    チビフレディ見てみたかった。
    白いパンツにゴールドのジャケット着て、
    髭でもついてたら最高だわ!

    • 2
    • 781
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 11:34:32

    >>751
    手を取りあって

    • 0
    • 780
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 11:01:41
    • 1
    • 779
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 11:01:03

    最高だったなこの4人魂乗り移ってた
    ジョンは今元気なんだろうか フレディがボーカルじゃないと嫌だから音楽業界から引退してしまったんだよね

    • 2
    • 21/06/18 07:10:04

    フレディーー!!なんか
    ジーンときた

    • 4
    • 21/06/18 06:49:20

    >>772
    そうだったら、フレディの人生も
    かわってただろうね。

    • 2
    • 21/06/18 06:48:18

    >>775
    今、注文中。
    早く読みたい!

    • 0
    • 21/06/17 08:40:30

    ジム・ハットンの書いた『フレディ・マーキュリーと私』という本を読んでみたけど、日本に来た時の話は結構長くて面白かった。でも亡くなる前の辺りは、そこまで書かなくてもよかったのかなとは思った。

    • 2
    • 21/06/17 00:22:43

    映画観てから、どっぷり沼に
    はまってしまって。
    映画は10回くらい、ライヴエイドの
    シーンは映画と本物、50回以上観てる。
    他のYouTubeも。

    書籍も注文してしまった。

    • 1
    • 21/06/16 23:32:45

    ラミさんは小綺麗すぎたよね。
    フレディはもっと色気ムンムン脇もくさそうな感じ。毛深い男大嫌いなのに、フレディだけは好き(笑)あの色気は何?

    • 2
    • 21/06/16 23:26:05

    >>766
    せめて子供はフレディの子供であって欲しかった。特別な人なのに切なすぎる。

    • 2
    • 21/06/16 23:16:11

    >>767
    録画しよ♪
    教えてくれてありがとう!!

    • 1
    • 21/06/16 23:11:46

    吹き替えの声あってなかったような

    • 0
    • 21/06/16 21:52:08

    ビスミッラー

    • 0
    • 21/06/14 22:53:45

    >>767
    映らないなぁ

    • 1
    • 21/06/14 22:20:35

    TVK(テレビ神奈川)だけど、
    洋楽天国
    6月17日(木)0時~0時30分
    結成50周年クイーン特集らしいよ~

    • 1
    • 21/06/14 19:17:44

    メアリーはフレディの遺言で
    100億以上の遺産を受け取ってるんだって。

    フレディ、メアリーを魂の伴侶って
    言ってたけど、本当に特別な人だった
    んだなぁって思うと、切ない

    • 7
    • 21/06/14 02:45:15

    ブライアンがアコースティックギターに
    持ち替えて、楽器はそれだけ。
    フレディが生涯愛し信頼したメアリーに
    捧げるために作った曲。
    是非、聞いてみて下さい。
    泣けます、歌詞にもメロディにも。

    • 2
    • 21/06/13 16:25:49

    フレディは幸せだったと思うけどな

    • 6
    • 21/06/13 15:57:20

    >>762
    本当に見たあとタラレバばっかり考えてた。早々に彼女と子供が3人くらい出来ていたらまた違ったのにとか。フレディかわいそう。まだメンバーみんな生きてるから活躍見たかった。

    • 4
    • 21/06/13 15:50:46

    あんなポールみたいなヤツより先に、
    ジムに出会っていたら、エイズで
    命を落とさなかった。

    本当にコバエみたくて嫌なやつ。

    • 10
    • 21/06/12 16:20:27

    ままーーーううーーうーーーー♪
    いいね

    • 3
    • 21/06/12 16:16:07

    >>754
    貼ってくれてありがとう!
    Queenの曲は全て大好きだけど
    手を取りあっても、最も好きな曲の1つです♪

    • 0
    • 759

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 14:52:44

    最後のライブエイドなんて本物と見分けがつかないくらい再現度高いよね フレディ以外のメンバーも細かく動きとか研究してるのがわかる
    本物のライブエイドはロジャー全く映ってないのに再現してて凄い 

    • 8
    • 21/06/12 14:45:09

    クイーンにハマりまくって沼に落ちた
    当時は子供だったけど変態のコスプレとしか記憶されなくて、大人になってから映画をきっかけにメンバーのことを掘り下げると愛しかない
    可愛らしい人たち!

    • 7
    • 21/06/11 21:40:08

    >>754
    手を取り合っても皆んなで合唱すると最高ー!クイーンのLiveは最高だよ。

    • 3
    • 21/06/11 21:36:18

    >>750
    クイーンも口パクあるよ。
    アメリカが忘れたけどTVに出た時に強制的に口パクにされて、フレディはそれが嫌だから思いっきり外して歌わないで笑った。
    YouTubeにあるけど、いつのかは忘れちゃったわ。

    • 2
    • 21/06/11 20:48:35

    手をとりあって
    https://youtu.be/f41jyNrnF8s

    • 1
    • 21/06/11 20:46:12

    >>752
    どういうこと?

    • 1
    • 21/06/11 20:43:24

    >>750
    あれは、マイアミの粋なはからいだよ

    • 2
    • 21/06/11 20:38:59

    日本語の歌詞が入ってる曲も有るんだね

    • 1
    • 21/06/11 20:31:33

    >>749
    クイーンが登場したら一回そのテープ剥がしてつまみを一番上まであげて、また触るな!テープ貼り直してたよね?
    もしかして口パクの音源だったのか…?とか思っちゃったんだけど、違うよね。?
    私的に謎のシーンだっまからファンの人なら知ってる人居そうと思って聞いてみた。
    (圧巻のステージだったし批判的な気持ちは全くなくてただ単純に謎だから知りたいだけです。)

    • 2
    • 21/06/11 20:21:48

    >>748
    近所迷惑にならない様に音量上げない様にしてたんじゃないかな。
    最後に神が降臨したから声が出た。

    • 2
    • 21/06/11 19:02:13

    最後のライブ当日に、音声とかの機材の所に
    触るな!みたいなテープ貼ってあったのは何故?
    あと、声が出てなかったのにライブ当日はすごい歌声だったのは奇跡ってこと?

    • 1
    • 747

    ぴよぴよ

    • 21/06/11 16:07:27

    映画のサントラも最高毎日聴いてる

    • 1
    • 21/06/11 16:07:05

    >>736
    おじさんがWeare the champion泣きながら歌ってるのヤバかった

    • 4
    • 21/06/11 16:03:25

    本当に凄いんだよね、ライブエイドの
    再現が!寸分たがわずって感じで。

    マイアミが何気にいい仕事してる。

    ライブエイドのシーンは
    もう10回以上観てる!

    • 3
    • 21/06/11 07:56:12

    昨日やっと観た
    観終わってすぐまた最初から観たくらい良かった、叶わなかったけど映画館で観たかったな
    みんなと同じくYouTube調べまくりWikiとか検索しまくりの昨日でした
    CM程度の歌しか知らなかったけど全く色褪せず本当にすごい
    この映画も本当にすごい!

    • 4
    • 21/06/11 06:51:38

    >>738
    これ、いいね!
    私もお勧めするわ。
    クイーンの全てがわかりやすく
    解説と曲で紹介されてます。

    • 0
    • 21/06/11 06:49:15

    YouTube、小林克也のベストヒットUSA

    queen特集が面白いよ!

    • 1
    • 21/06/10 20:59:09

    >>725
    はい!行きました。
    1985年5月武道館公演に行きました。
    フレディは日本の国旗を背中にかけてました。
    ウィ~ア~ザ チャンピオン♪では最後にドラをロジャーが叩いてました。
    照明もカラフルなライトで...1985年日本公演を是非YouTubeでご覧ください。
    今まで見た外タレで最高に1番なバンドでした。

    • 2
    • 739
    • インサイドスカート
    • 21/06/10 19:11:30

    >>737
    Queen Japan interview 1978

    • 0
    • 21/06/10 17:20:37

    >>737
    YouTube、クイーン SONGSで
    検索してみて。

    • 1
    • 21/06/10 03:21:15

    >>728
    日本語で挨拶してるのは、何てタイトルのYou Tube?

    • 0
    • 21/06/09 20:08:07

    ライブエイドで、観客みんなが
    フレディと一緒に歌ったシーンは
    鳥肌がたった。

    • 5
    • 21/06/09 20:05:28

    何回観ても泣ける。

    • 5
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ