35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 908
      21/04/17 20:15:01

    >>220
    はぁ???
    なんであなたの会社の先輩1名が使わないと私が30代になるの?
    私は30代とも言ってないよ。私はアラサーだと事実を言ってる。
    私は若い方のアラサーです。もちろん40代じゃないってば。
    やたら次から次へと会社の先輩ガー、母親ガー、と実在しない架空人物を
    持ち出しては50代の古い時代の言葉を語るあなたこそが50オーバーだと
    思ってる。
      
    あなたの母親が40代なんて誰も信じてないよ。あなたが還暦なのに。
    あなた自身が古い時代の流行をリアルタイムで体験した還暦そのもの。
    でもそうは書けないから「会社の先輩ガー」「母親ガー」と、さも他人の話
    かのように自分の昔話ばっか語ってるお婆さんじゃん。
          
    あなたは、ぜんぜん「今」の話知らないんだよね。
    あなたの口から飛び出すストーリーはなぜか50代60代の昔話ばっかり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ