35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 146
      21/04/16 23:39:39

    >>136
    「鼻息荒く誤字脱字も激しい老眼。」

       ↑
    どうしてこれが若い人が使わない言葉って設定になるの?
    なるわけないじゃんw
    年齢問わず10代でも20代でも誰でも使うよ。
     
    年寄りほど「その言葉は若い人は使わない!」とか真実と正反対の嘘を書いて
    必死に自分より遥かに若い人を年寄り設定にさせようと必死になるよね。
    自分の老眼による誤字脱字がバレバレで悔しいもんだからw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ