娘の遺体は凍ってた… 旭川中学2年生

  • なんでも
    • 1959
    • 加藤清正
      21/04/29 17:30:08

    いじめがあって、アンケート取るの学校側だと、どうにでも操作できてしまうから、ダメだと思うんだよね。大切な情報を生徒が聞いていたのに、学校がもみ消そうとした時もあったからね。私は、騙されないしおかしな点あるとすぐわかる。警察の人に監視してもらって、アンケート行うようにしたらいいのに。それも保護者に最初に説明しておけばいい。もっと命の大切さや、罪の重さを学習させるべきだし、トラブルなんだから警察入って当たり前じゃないの。迷惑行為だしね。いじめの重さの認識が軽すぎる。弁護士が学校に入るの問題あるならさ、学校の中でなくて別に場所変えて話し合えば良いじゃんね。教育委員会の中にそう言うスペース設けるとか、無駄に税金使うならそう言う所を作って欲しいし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ