貯蓄も微妙なくせに食費にお金掛ける家庭がびっくりする

  • なんでも
    • 630
    • 豊臣秀長
      21/04/17 17:33:47

    年収800万しかないのによく、子ども4人も作ったね。親の勝手のせいで、ご飯も満足に食べれないのは可哀想。栄養管理はどうしてるの?うちは夫婦2人、子ども2人の4人家族だけど、食費は月々20万前後。(子供は院生と大学生)外食は毎週末にディナー食べに行くぐらいで基本は、家で食べます。
    何気に、水が掛かりますね。米や肉、野菜は拘りがあるので、農家から取り寄せています。お酒は週末にワインをたしなむ程度です。都心に住んでるので、他の地域に比べると物価が少し高めです。子供が小学校に入る前の年でも、月々8万は超えてました。逆に、どうすればその値段に抑えられるのか?不思議ですね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ