貯蓄も微妙なくせに食費にお金掛ける家庭がびっくりする

  • なんでも
    • 625
    • 立花宗茂
      21/04/17 16:42:52

    これだけ人の話を聞かないのってすごいですね。
    必須アミノ酸などの栄養は給食のみなのでしょうか。炭水化物に偏りすぎていて、脚気とか、栄養失調が本気で心配です。
    25,000円って、結構節約してるお家の大人一人1ヶ月分の食費ですよ…?
    年収800万円しかなくて子供4人は大変だと思いますが、800万円でも20万だか30万くらいふるさと納税制度を活用できますよね?
    肉・魚・果物を食べさせてあげてください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ