小室圭さんの母親の元婚約者、音声データを公表 小室文書のウソが明らかに【週刊文春】

  • ニュース全般
    • 845
    • 織田信長
      21/04/17 09:14:59

    もういいよ。引き離すなら引き離すで、早く周りが決めてあげて。若い二人が苦しんで世間に晒されて、見ていられない。
    この元婚約者は、代理人が週刊誌記者なんだから、長引かせたいんだよ。終わったら稼げなくなるでしょ。長引かせれば400万より莫大な金が入るから、払ったって終わらないよ。
    誰もが逆らえない上皇か天皇陛下のどちらかが、もうダメって決めてあげないと、終わらないんだよ。天皇陛下は先が長いから、孫を思う気持ちがあるなら、上皇が汚れ仕事を引き受けてあげてほしい。眞子さまも歳を重ねれば重ねるほど、後戻りできなくなるし、もう早く終わせてあげて。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ