小室圭さんの母親の元婚約者、音声データを公表 小室文書のウソが明らかに【週刊文春】

  • ニュース全般
    • 856
    • ザビエル
      21/04/17 09:52:30

    >>845この結婚を一番応援してるのは美智子なんだよ。だから厄介。
    風向きが変わって美智子自身に火の粉がかかるからまた仲良しの週刊誌に美智子様は反対してたみたいなこと書かせてるし。初孫で自分を慕ってくれる孫は可愛いからね。何より清子様や愛子様差し置いてこれだもんw
    失敗例だね。ちなみにまともな天皇陛下は浜尾さんが教育係り、清子様は女性だから美智子様は放置、秋篠宮は美智子が育ててるからこれよ。金にがめついとこも秋篠宮は美智子にそっくり。何より天皇陛下を教育してくださった浜尾さんが美智子様のやり方に苦言を呈したらそれ以降行事は一切呼ばず亡くなっても葬式にも行かず。そう言うとこ小室圭と美智子そっくりじゃん。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ