主ね本当はすごい嫌われ者で

  • なんでも
    • 22
    • ルイス・フロイス
      21/04/15 05:15:01

    >>10
    悪口いうわけでもなんでないのに自分から詰め寄ることもないから、人と関わりがなさすぎて関わらなさすぎてだんだん被害者意識が強くなり被害妄想がエスカレートしていって私って嫌われてるって思考や発想になるんだよ
    私は暫くそのタイプだったことがある。今はそうでもないけど。
    逆に害を与えるわけでもないのに自分は嫌われ者だって生きてる方が私は楽だよ。
    女は所策や悪口はつきものなんだから。世の中は皆忙しくて自分でいっぱいで冷たい人間しかいないと思って生きる方がすごく楽なもんだよ
    ボッチだから、嫌われてるからってマイナスな思考と劣等感と負の感情の強迫観念にとらわれすぎているから生きにくいのであって、そのしこりさえなくせばすごく生きやすいよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ