なんとなく普通よりは余裕がありそうな人ってわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/15 08:36:58

    >>155
    私だ。
    でも旅行しまくりで貯金あんまりなかった。

    • 0
    • 21/04/15 08:39:48

    電子マネーに3万ぐらいチャージしてる人

    • 0
    • 160
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/15 08:42:32

    >>144それ「普通よりは」ではなくてかなり良くない?

    • 1
    • 161
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/15 08:42:36

    >>154
    やっぱりこれかな。冠婚葬祭、卒入学式とかの服装で分かる。余裕がある人は公の場所ではきっちりしてる。なんだろうね、もう滲み出ている。

    • 1
    • 21/04/15 08:46:55

    果物、卵、魚、肉とかまぁ何でもいいんだけど、高め金額設定の物を躊躇なくレジカゴに入れてる奥様。

    • 3
    • 21/04/15 09:17:35

    >>157
    株とか持ってたら入れるやつか?
    一人で使えば?
    普通の喫茶店でいいやん。
    気を使うし。

    • 0
    • 164
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/15 09:19:15

    他人の家庭を気にしてない人

    • 1
    • 165
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/15 09:23:07

    >>162
    こういう事をいちいち見てる人は余裕がない

    • 0
    • 21/04/15 09:28:17

    逆だけど、余裕なさそうな人
    おもちゃをちょっと雑に扱ったときに、これ高いんだから!って言う子。
    物を大切にできることは素晴らしいけど、親の口癖はこわいなと思う。

    • 0
    • 21/04/15 09:39:58

    シングルでいいマンション住んでる人

    • 0
    • 21/04/15 10:28:05

    >>157
    これはむしろ貧乏人のマウントじゃね?

    • 1
    • 21/04/15 10:29:31

    >>154
    車二年で買い換えは、残価の場合もあるけど、お金持ちのパターンもある。

    • 0
    • 21/04/15 10:34:01

    >>163
    ほんとちょっと休憩、コーヒー飲みたいなーってときにフラッと行く感じ。
    喫茶店でお金出してまでって感じのときとかね。

    • 0
    • 21/04/15 12:19:18

    >>170
    一人で行ってくださいね。
    友達さそわないでね。

    • 0
    • 21/04/15 12:22:38

    言動にも余裕があるね、そういう人は。

    • 0
    • 21/04/15 14:39:18

    ジムやプールの更衣室で高そうな下着つけてる人。

    見えないものにもきちんとしてる。

    • 1
1件~16件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ