古田織部
小さい頃から英会話習ってるのですが、中学の授業の英語で英文読む時に流暢だとからかわれるんだって。だから今中2だけどずっとカタカナ風にわざと読んでるらしい。変だよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 古田織部
21/04/14 06:16:09
>>3東京23区外。ド田舎ってほどでもないよ。でも田舎。
返信
1件
No.6 主 古田織部
21/04/14 06:18:16
からかうってちょっと違ったかも。本人は『からかわれるからやだ』って言うけど、いじめ的なイジりってよりかはうちの子が英語喋る度にわざとらしく歓声あげて『ヤッバ』みたいに言ってくるみたい。
大人しめのシャイな娘だからそれはもう耐え難いらしい。
返信
No.9 主 古田織部
21/04/14 06:26:40
>>8娘が知る限りみんなカタカナ風読みらしいから、他にもわざとそう振舞ってる子はいるかも。親の私が英語できないから、家では大袈裟なくらい褒めてるけど。笑
返信